〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ババファッション、早まったワンピースの季節『JIGOTT』ユナ、ワンピースでジャンプアップ

 

夏が目前に迫り、快適で涼しく、トレンドに取り残されないワンピースへの関心が高まっています。

ワンピースは上下を別々に選ぶ必要がなく、一着で簡単にスタイリングでき、経済的で洗練されたイメージを演出するのに最適です。

 


スポンサードリンク
 

 

ババファッション(会長 ムン・インシク)が展開する女性服ブランド『JIGOTT』は、ミューズユナ(イム・ユナ)と共に旅の興奮と日常の調和を表現した様々なワンピースリゾートコレクションを披露しました。

 

JIGOTTは今シーズン、彩度の高いカラー感とこれまでになかった華やかなプリントパターンを加えたワンピースから、洗練されたテーラードシルエットのフォーマルで都会的なムードのワンピースまで、顧客の多様な好みを詰め込んだワンピースコレクションを発売しました。

 

公開されたフォトグラフィーの中のイム・ユナは、女性らしい雰囲気のピンクのオフショルダーティアードワンピースから、華やかなフラワープリントのワンピースルックで愛らしいリゾートルックを演出しました。

 

また、さわやかなストライプパターンのベルト付きワンピースや、シアーな素材のフェミニンなワンピースなど、日常やリゾートなど様々な場所で着用できるロマンチックなワンピースルックを披露しました。

 

JIGOTTのワンピースコレクションは、JIGOTT全国店舗およびババダットコムを通じて順次ご覧いただけます。ユナと共にした様々なフォトグラフィーは、公式SNSチャンネルで確認できます。