〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソン・ナウン、夏の準備完了!日常生活と旅行を同時に楽しむ新鮮な夏ファッション!

 

Baba Fashion JJ Zigotとミューズのソン・ナウンがリゾートの雰囲気を持つ夏のキャンペーンを発表

女優のソン・ナウンはリゾートの雰囲気を持つ夏のファッションを披露しました。

 

ムーン・インシク会長が開発したブランド「JJ JIGOTT」は、ミューズのソン・ナウンとともに、2023年の夏キャンペーンのための追加のビジュアルを公開しました。

 

暖かな日差しの背景に対して、このキャンペーンでは、クロップドブラウスとヘムラインストリングがマッチしたカジュアルなルックから、爽やかなカラーセンスのロングスカート、スクエアネックラインのスリーブレスドレス、軽やかなVネックラインのクロップドカーディガンまで、さまざまな夏のコレクションが注目を集めています。


スポンサードリンク
 

 

さらに、オフショルダーデザインのストライプニットプルオーバーやステッチカラースキームのディテールが特徴的なワイドパンツ、JJ Gott独特のガーリッシュなムードで解釈されたサファリルックなど、夏のアイテムが日常生活でさまざまなスタイルで楽しめるセンシュアルなビジュアルが完成しました。

 

JJ Gottとソン・ナウンの夏のキャンペーンのコーディネートは、公式の会社モール「Babathe.com」とJJ Gottの全国の店舗で見ることができます。