〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"驚きの50代!魅力的な韓国女優パク・ジュミのイエローサマールック!"

女優パク・ジュミ、50代とは思えないイエローサマールック!ショーツまで完璧

女優パク・ジュミが美しさを見せつけ、明るいイエローのホットパンツとシャツのセットアップで、50代とは思えないスタイルで注目を浴びました。

 

パク・ジュミは13日、自身のインスタグラムに特別な投稿なしに、外出の写真を複数枚掲載しました。


スポンサードリンク
 

 

公開された写真では、パク・ジュミはスリムな美脚を見せる明るいイエローのホットパンツに、同じ色のシャツを着たイエローセットアップルックで、10代の少女のようなスタイルで初々しい美貌を披露しました。

 

パク・ジュミは2001年に皮革加工業を経営する一般人と結婚し、2人の息子をもうけています。夫が経営する企業は年間売上が130億ウォンに及ぶことで知られ、注目を集めました。

 

一方、パク・ジュミは昨年5月に終了したTV朝鮮の『結婚作詞離婚作曲3』に出演し、13日に人気があったTV朝鮮のドラマ『アシドゥリアン』にも出演しました。