〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ジョ・ユンヒ、ラグジュアリーモードで雰囲気抜群!美ママのクラシックモノファッション

 

女優のジョ・ユンヒが、豪華で洗練された雰囲気を持つクラシックモノルックを披露しました。

イーランドの女性服ブランドCLOVISとの撮影で、ジョ・ユンヒは、洗練されたマスクとユニークな雰囲気で柔らかなクラシックスタイルを提案しました。

 

公開された撮影では、スラックス、シャツ、ワンピース、セットアップ、カーディガンなどをミックスして組み合わせたクラシックなホワイトモノルックで注目を集めました。


スポンサードリンク
 

 

2017年2月に俳優のイ・ドンゴンに献身を告白した後、3か月後に結婚し、同年12月に娘のロアを出産したジョ・ユンヒは注目を集めました。

 

しかし、2021年5月に3年の結婚生活の末に離婚し、現在は娘のロアを一人で育てています。

一方、ジョ・ユンヒは、SBSの新ドラマ『脱出の7』(監督:ジョ・ドンミン、脚本:キム・スンオク)に「コ・ミョンジ」として出演しています。

 

『脱出の7』は、数多くの嘘や欲望により消失した女の子に関わる7人の人物たちが、壮大な事件に巻き込まれるストーリーを描いたドラマです。