〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

注目度急上昇!オ・イェジュの魅力溢れるセミスーツルック

 

女優オ・イェジュ、「슈룹」の彼女!ユーモラスにはだけた社会初心者、シックなセミスーツルック

女優オ・イェジュが感性的なスタイルのセミスーツルックで社会初心者の爽やかな魅力を発揮しました。

 

オ・イェジュは、エイションファッション(代表:パク・ヒチャン)が展開するリファインドカジュアルプロジェクトM(PROJECT M)の秋ウーマンコレクション写真集でキュートながらも元気なイメージで他のファッションセンスを披露しました。

 

公開された写真集では、オ・イェジュはベージュのジャケットとワイドフィットのスラックスを合わせ、ブルートーンのさらりとしたシャツをカラーポイントとしてシックで高級感のある魅力を見せました。

 


スポンサードリンク
 

 

また、別の写真集では、トラッカージャケットに軽快なストライプTシャツとセミワイドパンツを合わせて感性的な秋のデイリールックを披露し、カジュアルなトップスとボトムスのセットアップをMZ世代特有のヒップなムードで完璧に演出し、注目を集めました。

 

一方、オ・イェジュは、昨年12月に終了したtvNドラマ「슈룹」でユーモラスな行動で問題を引き起こす兵曹判書の長女チョンハ役として出演しました。