〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

イ・ユビ、夏を迎えよう!レトロな感覚のロマンチックな夏のファッション!

女優イ・ユビは、一見するだけで心がときめくシンプルでロマンチックな夏のファッションで夏の訪れを伝えました。

イ・ユビは、女性向けの若者向けカジュアルブランドと共に行った2023年夏の撮影で、「フレンチフェミニン」のコンセプトでロマンチックな夏のルックを披露しました。

 

公開された撮影では、イ・ユビはモダンで簡潔なデイリールックからリゾートムードを漂わせる爽やかなカラーフィーリングのアイテムまで、様々なスタイリングで生き生きとしたシックな夏のルックを作り出しています。

 

撮影では、イ・ユビはベージュのダブルボタンのクロップトップジャケットをストレートフィットのホワイトパンツと合わせて、ミニマルなスタイルを披露しました。

 

彼女はまた、パフスリーブとビッグカラーがポイントのストライプニットとハイウエストのボタンワイドジーンズのコーディネートで、クールな印象を与えるトレンディなデイリーカジュアルルックも完成させました。

 

別の撮影では、フェミニンなパフスリーブとドット柄のロングチェリードレスを着用し、レトロな感覚のロマンチックな夏のルックを作り出しました。

 

イ・ユビは女優ギョン・ミリ(58)の娘であり、女優イ・ダイン(31)の姉です。イ・ダインは先月、歌手兼俳優のイ・スンギ(36)と結婚しました。

 

一方、イ・ユビは今年放送予定のSBSの新ドラマ『脱出の7』に出演し、学校のスターでありアイドルを目指すハン・モネの役を演じます。