〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"韓国のスター、スジの魅力的なデニムスタイルをご紹介!"

 

スジ、相変わらずジーンズの女神!日常で楽しむ秋のデニムルック

女優スジがスタイリッシュなデニムルックを披露しました。

スジはデニムブランドGUESSと共に、フォトグラフで「マイ デイズ イン デニム」をテーマに、日常で愛用する多彩なデニムスタイリングで、変わらぬ清純美を放ちました。

 

マキシ丈のデニムスカートやトラッカージャケット、カーペンターパンツなどのデニムアイテムと、ふんわりとしたニットウェアやレザーアウターなど、デニムに合う様々なトップスアイテムも注目を集めました。


スポンサードリンク
 

 

一方、スジはクーパンプレイのオリジナルシリーズ『アンナ』で、ソウルドラマアワード女優賞を受賞し、10月に公開予定のNetflixシリーズ『イドゥナ!』に出演します。

 

同名の人気ウェブトゥーンを原作にした『イドゥナ!』は、普通の大学生ウォンジュンがシェアハウスで華やかなK-POPアイドル時代を過ごした後、引退したドゥナと出会い、巻き起こるストーリーを描いたロマンスドラマです。

 

一方、イジアはJTBCの新ドラマ『最高の解決士』を次の作品として選びました。『最高の解決士』は、韓国最高の離婚解決士が依頼人の問題的な結婚生活に代わりに終止符を打つ「悪い配偶者」に対する仕返しソリューションを描いたドラマです。イジアは、劇中で離婚解決会社「ソリューション」のチームリーダー、キムサラ役を演じます。