〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"魅惑の秋ファッション!俳優キム・ダミが魅せる『カーディガン vs トレンチコート』"

キム・ダミ、秋の準備をしよう!200%楽しむ『カーディガン vs トレンチコート』

俳優キム・ダミが秋のファッショニスタの一面を思う存分に発揮しました。

 


スポンサードリンク
 

 

この秋、女性服のブランド『ドファウンド』のモデルに選ばれたキム・ダミは、秋の必須アイテムであるカーディガンからトレンチコートまで、日常の中に自然な美学が詰まった秋ルックのキャンペーン広告を完成させました。

 

ファウンドは2016年にローンチされ、昨年11月にはブランドインキュベーターであるHL&F(代表:ホン・ジョンウ)の投資を契機に百貨店などのオフライン流通網を拡大し、勢いを増しています。

HL&Fとドファウンドは、シンプルでありながら純粋な魅力を持つ俳優キム・ダミが日常の中に自然な美学を追求するブランドの方向性とよく合致していることから、モデルに選ばれたと伝えられています。

 

広告の中でキム・ダミは、ユニークなボタンがポイントのカーディガンやインディゴデニムパンツで快適な秋ルック、マットなトレンチコートとエコレザージャケットはデニムパンツやデニムスカートとスタイリングし、雰囲気溢れる秋ルックを完成させました。

また、キム・ダミはドラマ『あの年、私たちは』で主人公の「グク・ヨンス」として2030年代の女性たちの共感を受け、多くの愛を受けました。

さらに、映画『魔女』やドラマ『イテウォンクラス』などでも活躍し、多彩な色彩を消化する俳優として大衆の心を掴んでいます。