〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「魅惑の高級ゴルフルック!ソン・イェジンの秋のゴルフスタイルをチェック!」

 

ソン・イェジン、子育てからの脱出!エレガントな秋の高級ゴルフルック

プレミアムなゴルフウェアブランド「ピレッティ」のモデルに選ばれる...2023年秋のゴルフルックを公開

 

俳優のソン・イェジンが、強烈で魅惑的な雰囲気の高級ゴルフルックで新たな魅力を発揮しました。

ソン・イェジンは最近、プレミアムなゴルフウェアブランドであるピレッティゴルフ(PIRETTI GOLF)の初の公式モデルに選ばれました。

 

ソン・イェジンは、ピレッティと共に2023年秋シーズンのフォトシュートで、ゴルフウェアとアイテムを感性的にミックス&マッチし、エレガントで洗練された秋のゴルフルックを演出しました。

 

公開されたフォトシュートでは、ソン・イェジンは上品な光沢のあるロングベストとショートパンツに、柔らかなホワイトビーガンレザーとブラックカラーのキルティングがポイントのビッグバケットバッグを合わせ、強烈かつ魅惑的な雰囲気のフィールドスタイリングを完成させました。

 

一方、ソン・イェジンは昨年3月に俳優のヒョンビンと結婚し、同じ年の11月には息子を抱きました。