〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ブロンズスリップドレスで魅惑的な韓国のスター、チョン・スジョン!

 

韓流スターのチョン・スジョン(クリスタル)が、ブロンズスリップドレスのルックで魅惑的な姿を披露しました。彼女は、ラルフ・ローレンコリアのアンバサダーとして、4年ぶりにニューヨークファッションウィークにカムバックし、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)の2024年春夏コレクションに韓国代表として出席しました。

 

彼女の美しい容姿は、多くの注目を浴びました。ジェニファー・ロペスエマ・ロバーツ、アマンダ・セイフリッド、カーラ・デルヴィーニュなど、世界的なスターたちも出席し、会場は華やかに彩られました。


スポンサードリンク
 

 

ランウェイが終わると、コロラドのミスター・ローレンのダブルエル・ランチを移設したようなラスティックなバーンで、ゲストのためのエレガントでアットホームなディナーが開催されました。ここで、彼女の魅力が一層引き立ちました。

 

2024年春夏コレクションでは、ラルフ・ローレンがクラシックをリミックスし、完璧なドレーピング、自然なスーツ、すっきりとしたラインなどを披露しました。アメリカのエレガンスが再定義され、プレッピーなアメリカンスタイルが再評価されました。

 

チョン・スジョンの魅力的なブロンズスリップドレスのルックは、韓国だけでなく、日本のファンにも大きな関心を集めました。彼女の美しいルックスと洗練されたスタイルに魅了された人々は、彼女のファッションセンスや魅力について熱心に語り合っています。

 

これからも、チョン・スジョンの活躍に注目し、彼女の魅力的なスタイルやファッションについて、さらに多くの情報をお届けします。お楽しみに!