〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

初のカンヌ国際映画祭デビュー、チョン・ヨビン!致命的なレッドカーペットドレスで『オールキル』

 

女優チョン・ヨビンは、映画『コウェブ』と共に初めて人生でカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場しました。

 

76回目のカンヌ国際映画祭の閉幕の前日である26日午後(現地時間)、フランス南部の小さな街カンヌのパレ・デ・フェスティバルで開催された『The Spider's House』のフォトコールイベントに、キム・ジウン監督と俳優たちが出席しました。ソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ、チョン・ヨビン、チョン・スジョン、ジャン・ヨンナム、パク・ジョンスが一緒にいました。

 


スポンサードリンク
 

 

映画『The Spider's House』に出演したチョン・ヨビン、イム・スジョン、チョン・スジョン、ジャン・ヨンナム、パク・ジョンスは、個性を強調したレッドカーペットドレスのルックスで魅力を放ちました。

 

初めてカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場したチョン・ヨビンは、魅惑的なホルターネックドレスのバックレスデザインが目を引きました。

 

チョン・ヨビンが主演する映画『The Spider House』は、監督キム(ソン・ガンホ)が『The Spider House』のエンディングだけを再び撮影すれば傑作になると信じ、逆境の中での撮影を推し進める様子を描いた作品です。

 

チョン・ヨビンは、制作会社の財務を担当する日本語学習生「シン・ミド」の役を演じています。