〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国女優チョン・ユミの美しい秋スタイルをチェック!

韓国女優チョン・ユミ、魅惑的な秋のルックを披露

韓国女優のチョン・ユミが、秋の魅力をたっぷりと見せました。

リンカンパニーのファッションキュレーションモール「バイリンショップ」と共にした秋のフォトエッセイでは、「花様年華」をテーマに、夢幻的な表情と繊細な表現力で美しい瞬間を切り取りました。

 

アイボリーセットアップやブスティエトップとスーツの組み合わせなど、クラシックで洗練されたスタイリングで魅了しました。

 


スポンサードリンク
 

 

また、ワンピースやトレンチコートなど、秋らしいコーディネートも披露しました。

チョン・ユミは、Netflixのドラマ「君の時間の中で」と、映画「蜘蛛の巣」への出演も控えています。

 

バイリンショップは、リンカンパニーの9つの女性ファッションブランドをはじめ、ゴルフウェアやコンテンポラリーなアイテムなど、幅広い商品を取り揃えています。

「君の時間の中で」は、1年前に亡くなった彼氏を懐かしむジュンヒが、1998年にタイムスリップし、そっくりな容姿のシホンと友達のインギュと出会い、ミステリーロマンスを体験するストーリーです。9月8日にNetflixで配信されます。

 

「蜘蛛の巣」は、秋に公開予定の映画です。

以上、韓国女優チョン・ユミの魅力的な秋のルックと近日公開予定の作品についてお伝えしました。彼女の活躍にますます注目です!