〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

世界の要人集まる日王「即位式」、安倍政府の外交戦略は?


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190914225301p:plain

マイク・ペンス米副大統領、王岐山中国国家副主席、チャールズ英国皇太子、フランク=ヴァルター・シュタインマイアー独大統領。

徳仁日王即位を対外に知らせる儀式である「即位礼正殿の儀」に参加する世界の要人たちの面々である。徳仁日王は、5月1日に即位したが、即位を対内外に知らせる儀式は来月22日に盛大に開かれる。

即位式には、世界195カ国と欧州連合EU)などの国際機関の要人600人余りが参加する。君主制の国では王族を送る場合が多く、王族がない国の場合には象徴的な国家元首や首脳次級人事を送る場合が多い。西アフリカ・トーゴのフォール・ニャシンベ大統領のように、首脳が直接参加する場合もある。

詳細↓

trivialsophy.hatenablog.com

 

誰が行くんだろうか。
あえて文災害?

 

そもそも呼ばれるのか?

 

ナ・ギョンウォン(韓国最大野党自由韓国党院内代表)が行って安倍に植民地にしてもらうよう言って来れば良いです。
私たちは日本国民と言うナ・ギョンウォン

 

無視しろ。
殺戮王、戦犯後継者、韓国を苦しめた詐欺師野郎、組織暴力国家部族の親分。
即位式になぜ参加するのか。

 

その日に日本に大地震が来る。

 

野党に行かせろ。


スポンサードリンク
 

 

 

善良な日本人はいない。
善良ふりをする日本人がいるだけ。

 

自衛隊のイベントに行って、私たちの日本への忠実な気持ちを見せてくれた野党さんが着物で着飾って行けば良い!

 

 

最近煩いから軍人を行かせろ。

 

 

NO 安倍 NO 日王

 

まだ王政やってるのか。
前近代的国家。

 

特使として野党を送れば天皇陛下も満足してくれると思います。

 

 

外交部9級官吏を送れ。

 

 

徳仁日王は日本の右傾化を心配していて安倍と確執があると聞きます。
大韓民国は彼を応援すべきでしょう。

 

王…?
王ではなく倭の酋長ではありませんか?

 

日王即位式不買!
絶対に断れ!

 

安倍は韓国を招待しないでしょうね。