〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「奇麗事ばかり・・・」教皇、安倍首相と核廃絶への決意。福島の少年にハグ。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191126224020p:plain

f:id:bryan0230:20191126224030p:plain

ローマ教皇との会談で安倍総理核廃絶への決意訴え

ローマ教皇との会談で安倍総理大臣が核廃絶への決意を訴えました。
安倍総理大臣:「平和、核なき世界の実現、貧困の撲滅、人権環境等を重視するパートナーであります」
ローマ教皇が訴える核廃絶などを念頭に、安倍総理は「訪日を機会にバチカンとの協力を拡大していきたい」と強調しました。一方、ローマ教皇は日本側の歓迎に対して感謝の言葉を述べました。

headlines.yahoo.co.jp


スポンサードリンク
 

 

umbrella ↑4 ↓4
>>ローマ教皇との会談で安倍総理核廃絶への決意訴え

でも日本って、合衆国の核の傘の下で安心してるじゃん?


>>umbrella 
Alfie Noakes ↑1 ↓0
それだけじゃないぞ
実はOkinawaでの核配備を容認してる

 

rgcivilian1 ↑3 ↓3
そうした事って、天皇陛下と誓い合うべきものでは?


thepersoniamnow ↑2 ↓2
今のところ、核のない世界なんてのは絵空事だと思うよ
それどころか、この20年以内にもっと超絶なハイテク兵器が登場してくるわ


Meiyouwenti ↑1 ↓1
>>会談後安倍首相「核廃絶の手段として対話こそ、人間が唯一ふさわしく恒久的平和を保証しうる手段」

ホントに?!
じゃあその対話によって中国による南シナ海への侵略行為、香港警察による市民への暴力、チベット人ウイグル人に対する迫害も止められるの?


>>Meiyouwenti 
marcelito ↑1 
でもあんたが挙げた諸問題が核兵器でだって解決出来るとは思えないぞ
効果ないどころか、対話よりも遥かに高くつくわ


スポンサードリンク
 


AlexBecu ↑3 ↓1
>>核のない世界

そんなもんは先ず、実際に戦争で民間人に対して核兵器を使った国から目指して行かないとな
アジアってのは核兵器枯葉剤の被害を被ってきた方だぞ
ロシアだって国家の東方、要するにアジアに被害が及ぶような場所で核兵器実験をやってた
実際に核を投下されたHiroshimaやNagasakiはアジアだ
そしてアメリカは、朝鮮戦争でも中国に対して使おうと企んでたわ
当時の米大統領が「やれ」って言ってたら普通に投下してたハズ
そう、中国だって被爆国になり得ていたという事
アメリカはベトナム戦争でも4発使いたがってたんだよ・・・
アジア諸国は、狂乱な対ロシア・アメリカのためにも核保有国になるべき立場だ

 

eljohnny イギリス ↑104 ↓77
神は少年には手を差し伸べるかもだけど、教皇は無理だろうね


>>eljohnny 
TheBrutalTruth イギリス ↑8 ↓1
だと思う・・・


>>eljohnny 
Nothanksdude イギリス ↑9 ↓16
笑止
教皇様は、自らを救済できるのですよ


kafka85 イギリス ↑54 ↓16
キリスト教会ってかなりの蓄財が有るハズ
なんで教皇さんは、そのお金で世界の辛い思いをしている人々を助けようとしないのかなあ
清貧の誓いを立てているクセに、世界を周ってお布施をふんだくってるばかりじゃなくてさ・・・


スポンサードリンク