〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

考えずに無造作にばかりなって結局滅びた'服屋の名前'


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190403231400p:plain

違法営業は各種犯罪に関わった脱税の温床です。ために世界各国は、不法営業を根絶するため、たゆまず努力しているんですが。違法営業は各種犯罪に関わった脱税の温床です。ために世界各国は、不法営業を根絶するため、たゆまず努力しているんですが。
ところで店の名前が'不法営業する店'という意味を持った荒唐無稽な店が現れました。

 

f:id:bryan0230:20190403231420p:plain

もちろん店の名前を決めるのは社長の心です。しかし、中国の上海にいる限り、店の社長はいったい、どういうつもりでこのような無理押しを投げたのでしょうか。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190403231500p:plain

写真の中に見える店の名前はヘイディェン(黑店)です。'不法営業している店'という意味の単語なのにです。通行人たちの好奇心を起こして関心を引くつもりだったようです。

'不法営業店'は目にとてもよく見える金色で看板を作っておいたんです。

 

f:id:bryan0230:20190403231527p:plain

洋服店だったここ、店の外には'譲渡'という案内文が貼られており、ドアは固く閉ざされており、シャッターも降りてきています。社長の考えがどうしても間違っていたようです。結局、つぶれてしまいましたから。


スポンサードリンク