〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「秘密の女性」のイ・チェヨン、必須アイテムのワードローブ!スカーフブラウスはどこで買えますか?


スポンサードリンク
 

 

ストライプ柄シルクブラウスが話題の、アーバンコンテンポラリーでエレガントな「ニューヨーク訪問」のオフィスルック!

「秘密の女性」でのイ・チェヨンとイ・ソンホの過去の物語が明らかになりました。

24日に放送されたKBS 2TVのデイリードラマ「秘密の女性」の第9話で、サンフランシスコで偽の告発を解明できる重要な人物である「チャンミ」として、ジュ・アエラ(イ・チェヨン)が明らかにされ、驚きを与えました。

この日の放送では、過去にバーで働いていたジュ・アエラを、彼女のマネージャーに脅かされているところを救ったソ・テヤン(イ・ソンホ)が登場しました。彼は、彼女の傷を自分の薬と消毒綿で治療し、心をこめて彼女を世話し、自然に関係を築いていきました。


スポンサードリンク
 

 

一方、オ・セリン(チェ・ユンヨン)の偽告発を解明するために、バーで働いていたローズを見つけようと奮闘していたオ・セヨン(イ・スルア)でした。

数回の試みの後、オ・セヨンは彼女が探していた彼女のローズとメインのアエラに関する情報を彼女の配達センターのスタッフから受け取り、ついに彼女がいたYJグループを訪問し、視聴者たちを汗だくにさせました。

「シークレット・ウーマン」は、夫とその愛人のせいで視力を失い、「ロック・イン・シンドローム(意識麻痺)」に陥った女性が、復讐を通じて愛と正義を求めるドラマです。監督シン・チャンソクと作家イ・ジョンデの共同秘密シリーズの2作目です。

この日の放送で、イ・チェヨンが着用したストライプ柄のシルクブラウスは、ニューヨークの感性を持つアーバンコンテンポラリーブランド「VISIT IN NEWYORK」として知られています。

基本的なシルエットで柔らかく柔軟に落ちるシャツタイプのブラウスで、スカーフと一緒に着用することができます。

アイボリーとホワイトの2色でリリースされました。

一方、「シークレット・ウーマン」は、毎週平日の午後7時50分に放送されています。


スポンサードリンク