〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国反応 「米国さん、日本の輸出規制は本当に酷いよ・・・」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190712121100p:plain

日本の輸出規制で懸念伝達=韓国外相、ポンペオ米国務長官

韓国の康京和外相は10日、ポンペオ米国務長官と電話会談し、日本政府による輸出規制に関して「わが国企業への被害だけではなく、米企業はもちろん世界の貿易秩序にも否定的影響を及ぼし得る」と懸念を伝えた。

続く↓

headlines.yahoo.co.jp

 

simon g ↑6 ↓6

f:id:bryan0230:20190712121145p:plain

不買運動の表示は日本語で書き込んだ方が効果的じゃないの?

 

smithinjapan ↑23 ↓32

たしかにこの件に関しては韓国にも有る程度の非がある
でも日本も、自分達が歴史を否定している事は認めないとね
ただし韓国も態度が極端すぎる・・・

昔に戻って全てをやり直す事なんて出来ないんだよ

今回は、日本の立場の方がやや優勢だね


スポンサードリンク
 

 

quercetum ↑5 ↓7

まったくもう・・・
まーた合衆国のパパがアジアの兄弟にお尻ぺんぺんしなきゃならないのか

 

Reckless ↑6 ↓4

合衆国がいてくれる事で東アジアの平和は保たれてる
もしも中国が牛耳っていたら、台湾なんて直ぐに侵略されてしまう
ロシアも黙ってはいないだろう

 

BigYen ↑33 ↓6

これまた可哀相にねえ・・・
いままで散々、日本に対してキツく当たっておいて、今度はサムおじさんに泣き言か・・・

 

Asakaze ↑26 ↓4

みっともない負け犬だわ
学校のいじめっ子と一緒
元はと言えば、ちょっと小遣い稼ぎしよと思って自分達が始めた嫌がらせ
でも日本から毅然とした態度を取られた挙句、合衆国に対して泣き言・・・

日本はな、お前等の乳牛じゃないんだよ

 

Strangerland ↑28 ↓10

要は韓国人も、建設的な解決策を模索するわけでもなく、ひたすらグダグダメソメソする事によって自身を窮地に立たせてしまった事は理解してるって事か

現状を考えると、第三者に助け舟を求めるのは最悪の手段でも無いだろう
ただしそれは、彼等が本気で「解決したい」と思っている場合だけだが・・・

 

yoshi ↑13 ↓1

日本は主権国家
韓国がどの国に相談を持ちかけようと、それは彼等の勝手
しかし日本の決断は揺るがないから
日本は筋を通す事に対しては躊躇しないよ

 

Sha ↑25 ↓1

これで韓国も一気に崩壊か・・・
第二次世界大戦の被害者達には同情するよ
政治家たちに政治利用されてるだけなんだから・・・

この件、自分は日本の味方だ

 

kurisupisu ↑3 ↓14

距離的に一番近い隣国が仲良しになるのはいつですか?
中国によるアジア侵略が始まった時じゃもう遅いけど!

 

>>kurisupisu 
Wesley ↑1 ↓10

それで良いんだよ
仮に中国がアホみたいにアジア侵略を始めてみろ
日本と南北朝鮮は一致団結して中国を潰しにかかるからな

そしてその時が、日韓が真の友人になる時だ

 

Hachidori ↑39 ↓7

>>「わが国企業への被害だけではなく、米企業はもちろん世界の貿易秩序にも否定的影響を及ぼし得る」

韓国は何言ってんだか・・・

 

Samsung等、韓国にはたしかに世界最大規模の企業が幾つかはあるよ
でも決して世界「唯一」ではないんだ
そんなもんは台湾、欧州、アメリカ等の同系企業達が喜んで後を引き継ぐから・・・
そしたら韓国が独占していた市場は終焉を迎える
ただそれだけの事だ
Samsungが無くなったって、世界にとっては痛くも痒くもない

 

韓国は、二国間の条約を破棄し、勝手に日本の資産を没収して敵国になる事を決めたワケだ

なのになんで今さら合衆国に対して「助けてくださいよ~」みたいな泣き言を?

せいぜい苦しめ!

 

>>Hachidori 
Wesley ↑22 ↓1

もっともなご意見
さあこれからは日本、台湾、そして合衆国の企業の出番だ
スマホ、洗濯機等・・・あらゆる商品を率先して製造・販売して行けば良い
いままで韓国企業が独占していたマーケットを引き継げ
特にアジア圏のマーケットをね

HTC等、台湾の企業はもともと美しいデザインの携帯電話を作ってたんだよ
でもSamsungやLGに押し出されてしまった
SonyXperiaだって韓国製に引けを取らないと思ってる

彼等に必要なのは「市場」だけなんだ


スポンサードリンク
 

 

Bugle Boy of Company B ↑16 ↓1

>>Samsung等、韓国には世界最大規模の企業が幾つかはあるよ
>>でも決して「世界唯一」ではないんだ

>>そんなもんは台湾、欧州、アメリカ等の同系企業達が喜んで後を引き継ぐし
>>そしたら韓国が独占していた市場は終焉を迎える

何その最高過ぎる展開!♡