〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外反応 「独首相の体調は大丈夫なのか?」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190628165238p:plain

dengekinews.hatenablog.com

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

Gul-Madred イギリス ↑7447 ↓87

明らかに健康体ではないね・・・
異常を隠そうとすればするほど、周囲から不審がられるだけだ

 

>>Gul-Madred 
Ben Russell-Gough イギリス ↑281 ↓15

その通り
彼女自身の健康は彼女自身の問題でしかない
が、彼女は欧州で最も力を持ち、最も影響力のあるリーダーだ

体長に関しては隠さずに明らかにしてもらわないと困る
欧州全体が混乱してしまう

 

SunnSeeker イギリス ↑517 ↓11

人間、何よりも健康が第一だよ
暫くの間休んだ方が良い
ここまで無理するべき仕事なんて無い


スポンサードリンク
 

 

Gwyn イギリス ↑5625 ↓330

映像見た人なら誰だってその異変に気付いてるのにね
でもEUは「何でもない」と白を切る
「異常を認める事は弱さ」だと思い込んでるから
そして欧州国民の事を「バカだから騙せる」とも思ってる・・・

 

>>Gwyn 
sparkle イギリス ↑213 ↓23

正解

 

Emily Heart イギリス ↑119 ↓167

これまでに犯してきた罪の代償だよ・・・

 

Jeanne イギリス ↑3711 ↓608

彼女はこのヨーロッパをメチャクチャにしてくれた張本人
もう全ての権力を手放して、体調の回復に努めるべき

 

>>Jeanne 

名無し ↑48 ↓5
欧州は彼女の体以上にダメージ負ってるけどね・・・

 

>>Jeanne 

Chris イギリス ↑186 ↓51
金がたんまり入って来るポストだ、文字通り死ぬまで降りねーよ

 

>>Jeanne 
Gritty gran スコットランド ↑122 ↓494

>>彼女はこのヨーロッパをメチャクチャにしてくれた張本人

具体的にどうメチャクチャにした?
証拠を見せてくれる?
言っとくけど、自分はべつに彼女のファンでもアンチでもない
でも思い付きで「メチャクチャにしてくれた」とか言うのはどうかと思う

 

>>Jeanne 
Renate Weinmann ドイツ ↑167 ↓672

>>彼女はこのヨーロッパをメチャクチャにしてくれた張本人

彼女は偉大な政治家だよ
何一つメチャクチャになんかしてない
あんたこそ英国の愚かな政治家の方を心配すべき

 

>>Jeanne 
Cbgg イギリス ↑28 ↓145

>>彼女はこのヨーロッパをメチャクチャにしてくれた張本人

いい加減にしなよマジで!
ブレグジット支持派ってのは常に何でもかんでも「他人のせい」にするよね・・・
先ずはその性格を直しな

 

Jim Granite イギリス ↑3241 ↓439

舞台からは出来るだけ早く降りてくれた方が良い

 

>>Jim Granite 
Anon Great Britain イギリス ↑11 ↓45

そうそう、彼女の健康と幸せのためにもね!

 

>>Jim Granite 
Renate Weinmann ドイツ ↑25 ↓67

自国の政治家たちを見てから物を言え
クズばかりじゃないか

 

Right12 イギリス ↑149 ↓414

メルケルは現代においてのベストな政治家
そこら辺の男の政治家よりも遥かに有能

早く良くなってくださいね♡

 

>>Right12 
heather47 イギリス ↑3 ↓4

それを言うならサッチャー
少なくとも彼女は祖国を愛していた

 

DwightShrute イギリス ↑3079 ↓519

全ヨーロッパの文明に屈辱をもたらした人

 

curlymark イギリス ↑4635 ↓65

メルケル
「水分が不足して、ちょっぴり脱水症状だったのよ・・・^^」

いやいや、脱水症状以上の何かだろこれ


スポンサードリンク
 

 

>>curlymark 

T66joy イギリス ↑52 ↓9

パーキンソン・・・?

 

>>T66joy 
Pippipsir イギリス ↑63 ↓12

だね
かなり深刻・・・

直ぐに辞職しないとダメ

 

NoWorriesNoWorries イギリス ↑2542 ↓268

パーキンソン病にしか見えないんだよな・・・
悲惨な病だよアレは・・・
見ていて痛々しい・・・

 

mr mojo ノルウェー ↑78 ↓483

パーキンソンなんかじゃないってば
たぶん、大統領を横にして緊張しちゃってただけ

 

>>mr mojo
Marshian イギリス ↑20 ↓4

世界で最も力を持っている女性が、連邦大統領程度の雑魚キャラ相手になんで緊張すんだよ?!
病気に決まってるだろうが!

 

D3villl アメリカ ↑240 ↓931

過度のストレスか風邪でしょ
アンゲラは、これまで一国のリーダーとして頑張って来た強い女性だ
一日も早く良くなってくれる事を望みます