〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「日本のお店で、商品陳列がピチッとしすぎな件www」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706084842p:plain

headlines.yahoo.co.jp


Jamestown2017

f:id:bryan0230:20190706084920p:plain

>>Jamestown2017
piefordays

うーん・・・素敵

 

_damboisensation_

超美しい!
日本人に多大なリスペクト

 

RM97800

gta4のスーツ屋思い出した

f:id:bryan0230:20190706084933p:plain

f:id:bryan0230:20190706084942p:plain


スポンサードリンク
 

 

PanPitza

やっぱり彼等は日本人なんだな

 

kennnnnnnnnnnnnnn

常に秩序立ってて清潔
好きです♡

 

BridalBelly

誰か、赤いペンキ入ったバケツ持ってこの店に突入しろw

 

TheMiddleE

自分はこういうの苦手
完璧すぎる
程度の悪い客が来て、メチャクチャにされるのは時間の問題だぞ

 

>>TheMiddleE
brotbeutel

いやそれは無い
だって日本だもん

 

>>TheMiddleE
Jamestown2017

日本の場合は、試着したい場合には店員が気になる商品をラックから外して手渡ししてくれるから

 

>>Jamestown2017
NobodyIsHereAnyMore

それはそれでイヤだな・・・

 

>>Jamestown2017
Snukes42Q

店員がずーっと自分の後をハゲワシのようについて回るんだよな・・・
そして気に入った商品を手渡す
フィリピンも同じだ

 

>>Snukes42Q
D-0H

マレーシアもそうだった
てか住んでるタイでもそうだった
店員の誰かが常に自分の背後にスタンバってた・・・
でも今は違うんだよね、スマホが有るから
ただ、色々と聞きたいと思った時に、なかなか店員さんが捕まえられないのが困る

 

>>TheMiddleE
SansCitizen

>>自分はこういうの苦手

なんで?
自分はむしろ、こういったお店だと気分が良くなる
「店員さんが頑張ってピチッと並べたんだなあ・・・えらいなあ」って笑顔で思いながら店内をウロウロし、そして店を後にする

 

a_lost_spark

奇麗に並びすぎてて、手に取るのも気が引けるわ^^;

 

Padankadank

とりあえず高そうなお店・・・

 

the_tza

そもそもコレって何の店?

 

>>the_tza
Sergeant_Pancakes

オーダーメイドの店だろ
客が布地を選んで、それをスーツにしてもらう

 

Neverlost99

そういえばTokyoで、シルクの生地を選んでから日本の伝統的な式服をカスタムメイドしてもらうお店を見かけたな
荘厳でカッコいい雰囲気だった

 

>>Neverlost99
mancheeart

>>日本の伝統的な式服

kimonoの事?

 

>>mancheeart
Lolsteringu

お前、もうkimonoって言葉はキム・カーダシアンの許可をもらわないと使っちゃダメなんだぞ
キムが商標登録しちゃったんだから

 

whitebread111

ダメだ・・・
自分はこれ見て、なんだかイライラする><;

 

jakemch

灰色地にピンストライプのだけがちょっと外れてる・・・><;

f:id:bryan0230:20190706085016p:plain

>>shaun1330
eroticdiscourse

おいwww

 

>>jakemch
shaun1330

うわあああ
メッチャ気になってきた><

 

>>jakemch
OSomeRandomGuy

あああ・・・強迫性障害が><!


スポンサードリンク
 

 

>>shaun1330
theonewhopostsposts

自分が直してくる
もう日本へのチケット買った