〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

トランプ「日韓対立はウチが困る」←「お前はどーなんだ」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190812172357p:plain

トランプ大統領「日韓対立は米を難しい立場に・・・」

「日本と韓国の関係がうまくいっていないことを心配している。両国が仲良くするのを望んでいる、彼らは同盟国のはずだ。日韓の対立はアメリカをとても難しい立場にしている」(アメリトランプ大統領
トランプ氏が日韓関係に言及するのは日本が韓国を輸出管理上の最優遇国「グループA」から除外する決定をして以降、初めてのことです。

headlines.yahoo.co.jp

JJ Jetplane ↑7 ↓7

ここ数週間のトランプはオカシイ
もしかして影武者か?
発言が首尾一貫してまともすぎるんだよ・・・

個人的な関心は、彼が北朝鮮のミサイル発射を容認しちゃってる事が日朝韓の関係を更に悪化させてしまう事に気付いているのかどうなのかという部分


スポンサードリンク
 

 

BackpackingNepal ↑5 ↓3

中国vs合衆国=経済的対立

日本vs韓国=経済的対立

イギリスvs欧州各国=経済的対立

先進国ってのは良き生活の為に前進しようとしているのか、それともニュージーランドのようなしょーもない国家になろうとしているのか・・・

 

tinawatanabe ↑7 ↓9

トランプさん、もう日韓関係の事に関しては忘れて
文大統領はGsomiaを破棄するよ
彼はそれを日本のせいにしてるけど、実際は北朝鮮の支持なんだ

 

nandakandamanda ↑6 ↓6

日韓は味方じゃない

もっと近しい関係だ・・・
いまやってるのは兄弟げんかみたいなもん
弟の韓国が兄のような振る舞いをしようとしてるから喧嘩になってる

 

Nihon Kwi ↑2 ↓5

日韓の経済戦争で負けるのは誰?
日韓双方でしょ
じゃあ勝つ人は?
中国だよ

 

>>Nihon Kwi 
showchinmono ↑5 ↓2

おいおい、経済戦争なんていつ始まった?
アンタを含め、韓国人やそのシンパは頭オカシイわwww

 

theFu ↑7 ↓0

例えば中国経済が失速し始めると、中国共産党の求心力は弱まり、中流階級が不満を持ち始める

中国共産党の力が弱まるってのは世界にとってのメリットだ
特に日韓に取ってね・・・
一番望まれる展開は習政権が終わる事

 

YuriOtani ↑6 ↓4

戦うことなく、日本が一方的に降参なんかしてられるかって話
そんな事してみろ、韓国は「対馬は俺たちの物だあああ」って言いながら占領してこようとするよ

 

oldman_13 ↑5 ↓1

世界情勢に関するトランプの無知を証明するような発言
仲良くしろ?!
韓国政府に直接言ってみなよ

韓国って、どうしようもないくらいに駄々っ子なんだぞ・・・
どーでも良いような事にいちいち激怒する国なんだから

 

OssanAmerica ↑5 ↓0

毎度お馴染み、天才的最高指揮官によるバカコメント
韓国はもう20年くらい、在韓米軍に出て行って欲しがってんのに
米が日米韓の同盟関係をどうにかして保とうと頑張れたのは、2015年の日韓合意が最後だったんだよ

 

そして文政権下になってからの韓国がそれを破棄してしまった

文はさらにGSOMIAの破棄までもチラつかせて脅しをかけて来てる始末・・・

 

一方の日本は同盟関係を壊そうとしたり、アジアでの合衆国による戦略的姿勢の邪魔をしようとなんて一度もしてないぞ

自分は今、合衆国が在韓米軍を完全撤退させるべきだと心の底から思ってる

 

BackpackingNepal ↑3 ↓0

f:id:bryan0230:20190812172516p:plain

 

こんな幼い子にまでやらせて・・・
しかも女の子は笑顔だ・・・

韓国政府のやっている事は児童虐待に近い

 

>>BackpackingNepal 
princess row ↑1 ↓0

悲しいけど、韓国人にとっては虐待でも何でもないんだよ
こうした行動が、彼等にとってのプライドなんだ

それが間違ってるとかどうとかは関係ない
憎しみによるものだろうと歪んだ発想から来るものだろうと、そんな事は一切関係ない

 

vanityofvanities ↑1 ↓0

韓国の人たちってずーっと反日デモ活動に明け暮れてるけど、それで実際に生活は良くなって行ってるの?

 

一方の日本人はずーっと静観してるままだよね
なぜ日本人は嫌韓デモをやらないのか・・・
それは多分、「そんな事をやっても生活が良くなる事は無い」って理解してるからだと思う


スポンサードリンク
 

 

gokai_wo_maneku ↑6 ↓1

>>日韓の対立はアメリカをとても難しい立場にしている

トランプは「芸術的な取引」っていう自伝を出してる
彼はどんどん取引を進めていく立場だろ
いち文句をいうべき人間じゃないハズだ

 

BigYen ↑13 ↓1

>>日韓の対立はアメリカをとても難しい立場にしている

はいはい、全ては合衆国の都合が最優先なんだね・・・

トランプさんよ、「あんたと中国の対立は世界をとても難しい立場にしている」んだよ!

 

>>BigYen 
kwatt ↑2 ↓1

>>トランプさんよ、「あんたと中国の対立は世界をとても難しい立場にしている」んだよ!

完全に同意!!
トランプはコレが解ってない

 

CrazyJoe ↑8 ↓0

日韓よ注意しとけ
トランプは北朝鮮やロシアのことを一番の親友と思ってんだぞ

 

gogogo ↑2 ↓5

日韓に仲直りして欲しがってるのは、自分達が地域をコントロールするためだから
合衆国にとっての脅威は中国だ
そこで合衆国は、日韓を背後から糸で操ることによって地域をなんとか統制できてる

 

Serrano ↑2 ↓6

>>韓国と日本は、いつもけんかしている。仲良くすべきだ。アメリカを難しい立場にしている

>>日韓の対立はアメリカをとても難しい立場にしている

これはあくまでも外交的な表現
本心は「おい小物ども、いい加減にしろや!!」

 

ZENJI ↑8 ↓0

>>韓国と日本は、いつもけんかしている。仲良くすべきだ。アメリカを難しい立場にしている
>>日韓の対立はアメリカをとても難しい立場にしている

本心「お前等が仲良くしてくれないと、俺んトコに入って来る金が減るだろうが><!」

 

gkamburoff ↑7 ↓1

トランプのせいで、我々アメリカが世界に色々と面倒をかけてしまっている
自分はアメリカ人として世界に謝りたい・・・

ごめんなさい

 

>>gkamburoff 
princess row ↑0 ↓1

自分もアメリカ人だけど、お前の言う「我々」には入ってないからな?