〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「もしや自演?」 韓国大使館に銃弾と脅迫文


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190906101847p:plain

韓国大使館に銃弾と脅迫文 前大使宛て封書で先週届く

東京都港区の在日韓国大使館に先週、銃弾1発と脅迫文を入れた封書が届いていたことが分かった。

関係者によると、封書に書かれた宛先は李洙勲・前駐日韓国大使で、差出人は記載されていなかった。銃弾は拳銃用とみられる。

ライフルを何丁も持っており、韓国人を狙っているとの趣旨の文言で、「韓国人は出て行け」とも書かれていたという。

headlines.yahoo.co.jp

Wallace Fred ↑2 ↓0

こんな風に状況がエスカレートしていくのは当然だわ
だってabe政権がずーっと歴史的事実を無視しまくって来てんだから


スポンサードリンク
 

 

Alfie Noakes ↑9 ↓7

封書に銃弾を入れる・・・
日本の右翼がやる脅迫方法として有名な手段だな

もちろん、今回のコレも絶対に右翼の仕業だなんて言えないけど、やはり可能性はかなり高いだろう
日本の警察は人員を沢山擁してるから人海戦術を使える
なので容疑者を特定するのも早いと思うよ!

 

>>Alfie Noakes
Aly Rustom ↑0 ↓0

>>封書に銃弾を入れる・・・
>>日本の右翼がやる脅迫方法として有名な手段だな
>>もちろん、今回のコレも絶対に右翼の仕業だなんて言えないけど、やはり可能性はか

なり高いだろう

その通り

 

>>Alfie Noakes
Velius ↑0 ↓0

>>日本の右翼がやる脅迫方法として有名な手段だな

これ、あんたの単なるコメントじゃなくて、実際にそれを裏付けるような記録等の証拠って有るの?

 

Hachidori ↑8 ↓9

その封書、事態を更に悪化させようと企む韓国人が送付した可能性も有るね・・・
韓国大使館も、監視カメラの記録を一般に対して公開する必要がある
それが出来なきゃ自演だな・・・

 

>>Hachidori 
Heckleberry ↑4 ↓4

>>その封書、事態を更に悪化させようと企む韓国人が送付した可能性も有るね・・・

それを言うなら日本人によって送付された可能性も有るワケだからさ・・・

 

William77 ↑6 ↓0

日本人の大半はこんな真似はしない
それは韓国人の大半が国旗を燃やさないのと一緒

でも残念ながら、両国ともに極端な右翼はマイノリティとして存在してる
彼等は世間の目を引くためには変わった事もやる

 

>>↑
James H Moon ↑0 ↓1

>>韓国人による犯行

まーたコメント欄で日本人の偽善と否定が始まっちゃったよ・・・

南京虐殺の首謀者は中国人
性×隷の女達はたたの売×婦だった
日本人は何ひとつ悪い事なんかしていなかった
全ては合衆国、中国、そして韓国人による嘘のせい


これだもんね・・・


スポンサードリンク
 

 

Ganbare Japan! ↑3 ↓5

韓国大使館はその手紙を公表出来ないの?!
出来ないんだったら、その理由は?
本当に日本人の手によって書かれた脅迫文だという証明は出来るの?

>>日本の警察が銃弾回収

ま、日本の警察が動いたんだったら良かった

 

>>Ganbare Japan!
Samit Basu ↑1 ↓0

>>韓国大使館はその手紙を公表出来ないの?!
>>出来ないんだったら、その理由は?

封書を持っているのは日本の警察
警察が捜査している間は、証拠を明かしたりすることは出来ない

 


>>Samit Basu 

Heckleberry ↑0 ↓0

「証拠は?証拠は?」ばかり言ってるGanbareやHachidoriと違って、ちゃんと理由を説明してくれてありがとう

 

papigiulio ↑0 ↓0

やったのが日本人か韓国人かどうかは関係ない
とにかくワザと関係を悪化させてやろうって気が満々の卑劣な行為だ

世界が破滅していくのを心から望んでいる人間っているんだよね・・・