〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

金委員長「どでかい台風が接近してるぞ、お前等ちゃんとしろ><!#」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190908205933p:plain

f:id:bryan0230:20190908205942p:plain

f:id:bryan0230:20190908210009p:plain

金正恩委員長が指導 台風接近で緊急会議

北朝鮮の国営メディアは、朝鮮半島に接近している台風13号の被害を防ぐための緊急会議を開き、金正恩委員長が出席して指導したと伝えた。

金正恩委員長は、朝鮮半島に接近する台風13号について軍幹部らに対し「大きな被害が予想される危険な状況が押し寄せているが、党と政府の幹部らが無為無策で旧態依然とした態度を取っている」と叱責し、対策を急ぐよう指示したという。

詳細↓

headlines.yahoo.co.jp

Tavisman イギリス ↑127 ↓1

全知全能のKim Jong Un様だったら、台風の進路を変更させるくらいなんて事無いだろうに


スポンサードリンク
 

 

>>Tavisman 
couldntcare イギリス ↑31 ↓5

だよね
Kimは生きる神なんだから

 

Tom Billesley イギリス ↑226 ↓4

偉大なる指導者様だろ?
だったら浜辺に自ら出向いて行って、仁王立ちしてさ・・・んで「風も波も止まれ!」って指導すれば良いだけじゃね?
仮にそれが失敗した場合は、適当な側近を想像力豊かなアイデアで処刑すれば済む

 

>>Tom Billesley 
jac163 アメリカ ↑49 ↓1

>>仮にそれが失敗した場合は、想像力豊かなアイデアで適当な側近を処刑すれば済む

冗談じゃなくて本当に始末されるからな・・・

 

>>↑
stephenjjj2 アメリカ ↑32 ↓1

Kimの側近にだけはなりたくない><;

 

Informed.right イギリス ↑157 ↓4

北朝鮮に与えるダメージか
少なくとも100㌦は下らないだろうな・・・

 

>>Informed.right 
kemo sabe アメリカ ↑50 ↓1

あと、電気を利用で来てる10名くらいの人々が、向こう一ヶ月間は復旧されなくて困るかも

 

Lawrence Sue オーストラリア ↑36 ↓16

慌てるなよKIm
台風のど真ん中にミサイル撃ち込んでやれば良いじゃないか

 

>>Lawrence Sue
alfalb ポルトガル ↑6 ↓20

そんな事したら世界が汚染猿だろうがバカ者!

 

LilleyBeau イギリス ↑84 ↓0

ビビってるなーw
Kim、残念だけど台風はミサイル発射テストなんかには怯えないよ
ヤツはお構いなしに襲い掛かって来るから・・・

 

erringbone1974 イギリス ↑85 ↓2

どうにかしてその台風が、Kimを巻き上げて日本海に放り捨ててくれないかな・・・

 

>>erringbone1974 
Thomas Clubbard イギリス ↑2 ↓0

むしろ彼はそれを怖れてんだよ!

 

Burridgezidane イギリス ↑64 ↓1

ミサイル実験にお金を費やし過ぎて、こうした緊急な災害に対処するための資金が尽きちゃってんだろうね・・・

 

malcolmofhants イギリス ↑54 ↓0

f:id:bryan0230:20190908210110p:plain


スポンサードリンク
 

 

この人たち、ちっとも貧困を感じさせないな・・・
けっこうちゃんとした身だしなみしてるわ

 

>>malcolmofhants
Feargal McDufus イギリス ↑2 ↓1

いやホントに・・・

 

>>malcolmofhants 
alfalb ポルトガル ↑32 ↓0

我々が知らされてる情報にも、間違ってるのも有るんだよ

 

>>malcolmofhants 
Cisco 800 イギリス ↑16 ↓1

平壌北朝鮮の全てじゃないから
田舎の農民なんて、都心部へは出禁にされてる

 

>>malcolmofhants 
loreng アメリカ ↑0 ↓0

でも良く見ると、みんな同じスカート穿いてね・・・?