〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 菅官房長官「日韓関係の後遺症は全面的に韓国にある」「韓国は今、違反の状況」


スポンサードリンク
 

 

菅義偉官房長官が8日、民放番組に出演し、両国関係悪化の責任が全面的に韓国にあると主張した。 菅官房長官は同日、TV朝日の報道番組で「街角で100人に聞いてみたら40人が日韓問題に関心があるのか?」」の質問に「どうしての日韓関係がこの様に歪んで来たのか(という問題は)全て韓国に責任があると思う」と答えた。

 

f:id:bryan0230:20190908210611p:plain

 

そして、彼は「1965年の日韓請求権協定で最終的で完全に請求権は解決された」とい、従来の日本政府の立場を繰り返した。 韓日葛藤が続く中、韓国の態度変化のない現象の変化は遠いということを強調したのだ。 これと関連し、毎日新聞は4日、安倍晋三首相が周辺に「韓国との問題は時間がかかるしかない」と述べ、対立の長期化を言及したと伝えた。


スポンサードリンク
 

 

官房長官は、賠償金と関連して「当時、韓国の国家予算の1.6倍、無償と有償でそれぞれ5億、3億ドル(を韓国に払った)」、「そのような中で解決した物であるため、韓国は今、違反の状況だ」と話した。

 

さらに、「行政、立法、司法、裁判所を含めて全ての国家機関は(請求権を)遵守しなければならない」、「日本政府が2国間協議、第3者仲裁などを要求したが、韓国がいずれも応じていない」と付け加えた。

「司法部の独立性を損ねることはできない」という韓国政府の主張は受け入れられないことを明確にしたわけだ。

 

両国政府が合意案を導き出すため、「秘密チャンネルを通じた両国間の論議はないか」という質問にも、「いろいろなことを水面下でもしているが、条約であるため、政府の基本路線は(そのままだ)」とし、「これを破ると、日本もおかしくなってしまうからだ」と線を引いた。

日本にボールが戻るのを待っているのではないか、という一部の主張に対しては、「やはり韓国が考えるべき」とし、「ルールに基づいてやっていこうと言う理由」と答えた。

 

韓国の反応 


・事態が不利になり、自信を失えば、言葉が多くなるものだ。日本の奴らは経済制裁した事をかなり後悔し始めた様だ

 

・日本の奴らがまたこんな事を言っているね、嘘つきども

 

・基本的な謝罪も出来ない奴らが、基本的な問題で躓いた

 

・韓国は日本を無視して、日本を排除しながら生活をするのが答えだ。絶対に脱日しましょう

 

・日本は最初から侵略戦争を起こしたのだから、これは日本が原因提供者だ

 

・韓国人は少し忘れっぽい所があるけど、日本の奴らが定期的に油を注いでくれるから良いね

 

・結局、日本の安倍政権とは、ほぼ国交断絶のレベルだと考えた方が良さそうだ


スポンサードリンク
 

 

・韓国が勝つのか、日本が勝つのか最後までやってみよう

 

・こんな人格の無い人間が日本の長官だなんて

 

・そろそろ糞縄でも飛んでくるね

 

・今回は、国交断絶まで行ってみよう、反省しない民族はこれからも同じ歴史を書こうとするだろう。 最初から芽を摘まなければならない

 

・日本の奴らはベラベラ喋るのを止めない

 

・日本人は口を開けば嘘が出て来る

 

・だから断交しようよ

 

・日本の奴らは、最後までずうずうしい

 

・何故日本の奴らはこんなに厚かましいのだろうか?これは民族性だけでしか考えられない

 

・歴史を勉強しなおそう~~幼稚園児より劣る倭寇集団

 

・我が国の意見も公正に報道してください

 

・日本が何を言おうと最後まで不買