〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「もうムリだ・・・」政府、ロシアの色丹島式典開催に抗議。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190909205948p:plain

政府、ロシアの色丹島式典開催に抗議

政府は6日、ロシアが北方領土色丹島で水産加工工場の稼働式典を開き、プーチン大統領がビデオ中継で式典に参加したことを巡り外交ルートを通じてロシアに抗議したと明らかにした。抗議は5日で「日本の立場と相いれない」とした。

headlines.yahoo.co.jp

8T ↑10 ↓0

抗議したけりゃ好きなだけすれば良い
でもそんな事やったところで、ロシアは気にせずにどんどん開拓してくよ
絶対に島を去ることは無い

 

kurisupisu ↑0 ↓0

ロシア「日本よ、ウチが加工する魚介類を沢山消費しろ^^」

 

ken1911jp ↑0 ↓8

日ソ中立条約を破ったソビエト連邦・・・
ロシアってのは本当に信用できない

 

minello7 ↑5 ↓0

残念だけど、戦争や紛争には「結果」というものが付きまとう
領地を奪う事もあれば奪われる事もある
勝利を収める戦争もあれば負けてしまう戦争も有る


スポンサードリンク
 

 

日本の主張に関してだけど、彼等は第二次世界大戦前に沢山の国々を占領、そしてそれに関してOKだと思ってたよね
そして戦争が進むに連れて、占領していた場所がどんどん戻されて行った
最後にはロシアが登場して・・・

しかし彼等はロシアが強引に奪い取った島についてはOKじゃなかった

それって偽善でしょ

 

Halwick ↑2 ↓6

Abe及び日本国民の手は憲法九条と固く結ばれてるの
それをプーチンはちゃんと理解してるんだ
日本が無意味な抗議以上の事を出来ずにいる事を十分過ぎるほど解ってる・・・

日本が思い通りの行動を取れるようになるのは、憲法九条が修正され制限が時離れた時だけ
そうなったら、おそらく習やプーチンはもう少し日本の事を真面目に考えるようになるだろ

 

>>Halwick 
drlucifer ↑0 ↓3

>>日本が思い通りの行動を取れるようになるのは、憲法九条が修正され制限が時離れた時だけ
>>そうなったら、おそらく習やプーチンはもう少し日本の事を真面目に考えるようになるだろ

www

要するに、プーチンや習が憲法改正した日本の事を怖れていると?www

 

Jtsnose ↑0 ↓3

日本はもう平和的なアプローチには疲れたんだよ・・・・
もっと他のやり方で行っても良いよね?

 

>>Jtsnose 
Halwick ↑0 ↓0

それって、議員のHodaka Maruyamaが言ってた主張では?
でも彼はその言動によって社会の批判を買い、危うく辞職させられそうになったけど

他のやり方ってそもそも何?
軍事行動で島々を取り返せって事?
それとも日本が合衆国との軍事同盟を放棄してロシアの機嫌を取り、島を返還してくれることに期待するとか?

 

kawaiiasian ↑0 ↓0

正直、日本は近隣諸国の中国やロシアと仲良くして行くべきだと思うけどね
国内に米軍基地が点在している以上、島々が戻って来ることはないよ

満州朝鮮半島の侵略って、そもそも誰のアイデアだったの?
ロシアへの宣戦布告は誰のアイデアだった?

日本は地域において、一番最初のテロ国家だったんだよ
近隣諸国はみんなそういう認識だから

 

Tom Doley ↑6 ↓1

Abeは必死こいてプーチンにゴマすりまくってたのに、結局は何一つリターンは貰えず・・・
やれやれだな

トランプに関しても同じだぞ
そんなAbeは文をイジメて強烈に歯向かわれて・・・
こんなに無能なリーダーシップも無いわ

今度は習に擦り寄て見たらどうだ?
幾らか幸せになれるかもよ・・・


スポンサードリンク