〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 北朝鮮、GSOMIA延長に「失望と怒り」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191128074409p:plain

 

北韓の朝鮮新報、ジーソミア延長に「失望と憤り」

 


日本の朝鮮総連の機関紙「朝鮮新報」は最近、韓国政府の韓日軍事情報保護協定ジーソミアに対する条件付き延期決定に強い遺憾の意を示しました。

朝鮮新報は、「ジーソミア条件付き延長が引き起こした失望と憤り」というタイトルの記事を掲載し、「北韓を敵視する日本と軍事情報を共有すれば、南北関係は悪化するしかない」と述べました。

「民族の利益を守る自主外交の実現を切に望んでいる」とし、ジーソミア廃絶を改めて促しました。

 

1. 韓国人
文災害が北韓の使い走りだったという証拠だね
共感:9|非共感:3


2. 韓国人
北韓が嫌がること=良いこと
共感:6|非共感:1


3. 韓国人
そういうことは大砲を撃たずに言えと


4. 韓国人
この協定が誰のためにあると思っているのかアホどもめ


5. 韓国人
金正恩
せいぜい、うまく隠れて暮らせ
共感:2|非共感:1


6. 韓国人
これだけ見ても、文在寅ジーソミアをもって騒ぎ立てることが、北韓の意と等しいことを知ることができる
共感:13|非共感:2


7. 韓国人
北韓の豚どもを同じ民族だとなだめたり、我慢したりするとかあり得ないだろ!
日本も北韓も主敵だ
我々はしっかり生きよう
共感:0|非共感:2


8. 韓国人
なぜこうも周辺国には敵国しかいないのか
共感:6|非共感:0


スポンサードリンク
 


9. 韓国人
文政権は、終了を決定したのであれば、米国の圧力があろうとも終了すべきだった
今の姿は何だ
自尊心もないのか?
日本は謝罪もしていないと公の場で言っているのだから、すぐにジーソミア終了を宣言しなければならない
もじもじしてないで、強く進むべきだ
どうかしっかりしてくれ
共感:2|非共感:14


10. 韓国人
この3年の間、北韓に金を与えた結果が、朴槿恵の時と同じ南北関係
共感:3|非共感:1


11. 韓国人
北韓の主張と逆のことをすれば成功する
共感:9|非共感:2


12. 韓国人
何が失望と怒りなのか
自分たちが我々の立場だったらと考えてみろ
あのように部屋の隅の呂布のように怒っているようでは統一はできないだろう

 

13. 韓国人
延長して本当に良かった
北韓が言うことと反対のことであれば安保は安泰だ
共感:6|非共感:1


14. 韓国人
失望と怒りとかアホかwwwwww


15. 韓国人
韓国も本当に気の毒な国である…
北韓の顔色をうかがい、日本の顔色をうかがい…
これはすべて国に力がない罪である(泣)


16. 韓国人
つまり、文在寅は、金正恩が下した命令に従おうとジーソミア終了を主張したんだね
共感:7|非共感:0


17. 韓国人
核を廃棄しろ豚


18. 韓国人
なぜ、北傀と月娼の論調は、こうも100%まったく同じなのか?
共感:3|非共感:0


19. 韓国人
健全なジーソミアに触れ、北韓がそれについてとやかく言う状況を作った政権は本当に情けない
共感:6|非共感:0


20. 韓国人
>>19
ジーソミアが健全などという話は初めて聞いたね
締結当時にどれほど大騒ぎになったかを知らないのか?

 

21. 韓国人
これだから文在寅金正恩は一体なのだ
共感:4|非共感:0


22. 韓国人
日本と北韓、どちらか一つを選べと言われたら、誰でも北韓を選ばないか?
日帝時代を忘れたのか?
共感:1|非共感:12


23. 韓国人
>>22
地球に、韓国と北韓と日本しかないのか?
大陸社会主義陣営と太平洋自由主義陣営の対決構図だろ
日帝時代云々してロケットマンに国を奪われたいのか?


スポンサードリンク
 


24. 韓国人
>>23
社会主義自由主義は互いに対決する関係ではない
社会主義自由主義であって
米国は賤民資本主義


26. 韓国人
>>22
狂ったか?


27. 韓国人
>>22
共産主義者
社会主義自由主義だと…
狂ったスパイが本当に多いね


28. 韓国人
>>22
こいつ共産主義者確定だね
捕まえろ


29. 韓国人
>>22
お前は北に行け
私は日本を選ぶ
共産主義者


30. 韓国人
私は日本と北韓を選ぶのであれば日本を選ぶ
自分の家族や同じ民族を殺す人間が正気と言えるのか?
共感:4|非共感:0


31. 韓国人
左翼ゾンビ:北韓の言葉が正しい。なぜこうも我々と考えが一致するのか?


32. 韓国人
哀れな文在寅大統領は、北韓に忠誠を尽くして張成沢のようになる
共感:2|非共感:0


33. 韓国人
これは北韓の言葉が正しい
延長はあり得ない
共感:0|非共感:2


34. 韓国人
なぜお前らが文句を言っているのか?
文明が退化した原始人野郎が


35. 韓国人
北韓の利益を守るためにジーソミア破棄を望んだのだろう
韓米日3カ国協力こそ、安全保障を守る防波堤だ
敵の冠帽のひも戦術に騙され、韓日関係が破綻すれば、韓米関係も歪む
民族主義を煽る従北勢力と北韓のわが民族同士戦術に騙されてはいけない
共感:7|非共感:0

 

36. 韓国人
北韓が望むように行動する政府を見れば呆れる!
そうではないことを願うが、本当に北韓の指令を受けて動いているように思ってしまう


37. 韓国人
お前らが失望して怒ったのであれば、良いことということだね
確認させてくれてありがとう


38. 韓国人
やはり外交の神、文在寅


スポンサードリンク