〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

11歳の猫が、1年近く人々の心を掴むために努力した後、自分だけの場所を手に入れました


スポンサードリンク
 

 

11 Year Old Cat Now Has a Place of Her Own After Nearly a Year Trying to Win People Over

Mimiは、悲しいことに飼い主が亡くなったため、Sparkle Cat Rescue(NCの全ボランティアレスキュー)に連れてこられました。彼女は約11歳で、数年年下のRoccoという別の猫と一緒に来ました。

最初は、Mimiは新しい環境について当然混乱し、不安でした。到着して1日以内に、彼女は隠れ場から出て、食事をして砂箱を使い始めました。

 

sweet older cat tabby mimi

元の家からの馴染みのあるアイテム(猫のベッド、猫のタワー、毛布)が、Mimiを新しいスペースに慣れさせるのに本当に役立ちました。

彼女は安全だと理解すると、勇気を出して人々から愛情を求め始め、彼女の個性が輝き始めました。人々のそばで横になって快適な場所を見つけ、最も忠実な仲間になることを提供しました。

一方、彼女の友達のRoccoは自分のことをやりたがっていましたが、Mimiはいつも人懐っこい猫になっていました。

 

older cat shy

数ヶ月一緒に過ごした後、彼女は他の部屋を探検し始めました。「彼女はとても社交的で、人に対して臆病ではありません。彼女はとても甘く、人に注意を払っています。」とSparkle Cat Rescueは共有しています。

Mimiが自信を取り戻した後、彼女は永遠に愛される特別な人を見つけることを決意しました。

彼女は、自分が望んでいるもの、つまり注意とたくさんの撫で撫でを得るまで、彼女が出会ったすべての人を大きな鹿の目で見つめました。彼女は、みんなを勝ち取るために見た目や魅力を出しました。


スポンサードリンク
 

 

orange tabby cat

sweet social orange cat mimi

数ヶ月後、Mimiは自分の永遠の人を待ち望んでいました。彼女は、いつか夢の家を見つけるという希望を持ち続けていました。

彼女は家の他の猫ともうまくやっていましたが、人間の友達と一緒にいることに夢中になっていました。


スポンサードリンク