〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

子猫はみんなを避けるようにしてやせこけた姿で現れ、最高の人生を送っている


スポンサードリンク
 

 

Kitten Arrived Scruffy Avoiding Everyone, Blooms into a Heart Melter Living Best Life

 

アンディは最初、保護施設にやってきたとき、やせこけて臆病な子猫だった。彼は猫のコロニーから来て、野良猫のクリニックに連れて行かれたところ、スタッフは彼がすべての威嚇の裏にある甘い一面に気づいた。

 

fluffy cat paw

動物救助員であるニッキー・マルティネスは、彼のニーズについて学び、手助けをするためにためらわなかった。「ラギッディ・アンディは、私が彼をつかむと、唸り声を上げ、吐き出し、手で叩くが、食べ物に興味を持つようだ」とニッキーはラブミーオウに語った。

彼女は、アンディが安心して愛されることを望んでいた。


スポンサードリンク
 

 

ニッキーは、アンディが解放されるための居心地の良い静かなスペースを用意した。翌日、彼女は毛布を持ってきて、子猫が触れられることに慣れるのを手伝った。

 

feral kitten dirty fur

彼女は、「幸せなこと」、つまりおやつや彼女の声を聞いたり、彼女のそばにいたり、撫でたり抱っこしたりすることを関連付け始めた。アンディは身を縮めて隠れようとしましたが、愛情に抗えず、すべての愛情に耐えられなくなった。

ニッキーは、アンディに興味を持ってくれるおもちゃを紹介しました。隠れ家に避難していたシャイな男の子にとって、羽根のついた棒のおもちゃは特に魅力的でした。

「彼が手を伸ばしてつかもうとするのが見えます。」

 

feral kitten andy

123

 

shy kitten andy



徐々に、アンディはニッキーに心を開き、あごのかきむしりが大好きであることに気づきました。彼の警戒心のある目が好奇心に変わり、彼の個性が現れ始めました。

 

fluffy kitten andy

playful fluffy andy kitten

kitten loves treats andy

fluffy happy cat andy


ある日、アンディは勇気を出して、余分に撫でられることを受け入れ、横になってふわふわのお腹を見せ。


スポンサードリンク