〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

俳優のチャ・ジュヨンが「金匮(キムスジョ)の娘」という言葉について明らかにしました。


スポンサードリンク
 

 

 

Netflixシリーズ「The Glory(더 글로리)」でチェ・ヘジョン役を演じ、熱演した俳優のチャ・ジュヨンがあるファッションマガジンとフォトシュート及びインタビューを行いました。フォトシュート現場で、チャ・ジュヨンはサイハイブーツからエレガントなブラックドレスまで、様々なスタイルの衣装を消化しながら、エレガントな魅力を披露しました。

 

フォトシュートの後続いたインタビューで、チャ・ジュヨンは「The Glory」以降の近況と現在撮影中のKBS 2TV「진짜가 나타났다!」について語りました。チャ・ジュヨンは「The Glory」が公開されてからはまだ人気を実感できなかったが、今では少し感じられると述べ、「スチュワーデス・ヘジョン」と呼ばれるのが本当に良いと語りました。チャ・ジュヨンは、「진짜가 나타났다!」の撮影現場でも、時々冗談半分に自分を「ヘジョンア」と呼んでくれると語り、笑いました。

チャ・ジュヨンは、実際の自分の姿とチェ・ヘジョンとの間には多くの違いがあったとして、「近寄りがたく見えるという言葉を多く聞いた。実際にも無愛想な方で、本意ではなく冷たい印象を与えたのではないかと思う」と語りました。しかし、チェ・ヘジョンを演じる過程は非常に興味深かったとして、「私にない特徴を引っ張り出し、より劇的に見せなければならなかった」と述べました。また、チェ・ヘジョン役を演じた後、肯定的な変化があったとも補足しました。チャ・ジュヨンは、「The Glory」を撮影しながら、性格が少し変わった。もう少し単純で、感情を無加減に表現するようになったとし、「チェ・ヘジョンというキャラクターの長所とは別に、


「金庫の鍵」や「親の七光り」という言葉がよく付くという質問に対して、チャ・ジュヨンは「正しいところもあれば、全く違うところもあるけど、一体どこからどこまで訂正すればいいかよく分からない」と笑いながら「友達と冗談で『半分は正しくて、半分は違う』と話す」と答えました。この過程で、チャ・ジュヨンは自分についての間違った噂をひとつ訂正してほしいと冗談めかして提案し、現場を笑いの渦に巻き込んだと伝えられています。


スポンサードリンク
 

 

『더 글로리』以降の50部作の週末ドラマ『真実が現れた!』を選んだ理由について、チャ・ジュヨンは「私にとっても新しい挑戦だ」と語りました。チャ・ジュヨンは「こんな長い作品をする機会が多くなかった。また今までに、最後に爆発する役割をたくさん演じてきたけど、こんなに息の長い作品では均等に分散された量を通じて、いろいろな試みができると思われて期待される」と話しました。

今や『ヘジョンイ』ではなく『真実が現れた!』の「チャン・セジン」として視聴者に会うチャ・ジュヨンは、自分が演じるジャン・セジンについて「とてもきれいで、すっきりしている人物です。適度な自信を持った洗練されたクールな女性」と説明しました。そして「私の姿をたくさん映し出している。多くの点が似ていると思う」と述べ、作品に対する期待感を高めました。


スポンサードリンク