〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

少女時代のスヨン、もう夏スタイル完成!私服の女神の爽やかなサマールック


スポンサードリンク
 

 

 

少女時代のスヨンチェ・スヨン)が、エレガントなミディアムヘアに爽やかなサマールックで目を引いた。

スヨンは最近、女性向けコンテンポラリーブランドと共にした2023年夏のコレクションフォトシューティングで、「私服の女神」らしい洗練された魅力で夏の陽射しに負けないスタイリングを演出した。

 

公開されたフォトシューティングでは、スヨンは清涼感あふれるグリーンのリネンシングルジャケットや、さわやかなホットピンクのスポーティなアノラックセットアップなどのアイテムを着用し、スポーティルックからモダンルックまで、様々なムードを自分ならではのスタイルで完璧に消化した。

 

また、カジュアルムードのツイルパターンパンツや、メタル装飾のクロップジャンパー、バックルベルトでポイントを加えたビッグカラージャンプスーツを通して、コンテンポラリーな初夏スタイルも提案した。

 

一方、スヨンは去年11月に終了したMBC 4部作金土ドラマ「ファンレターをお願いします」でトップスター・ハン・ガンフィ役を演じ、今年下半期に放送予定のENA月火ドラマ『ナムナム』に出演する予定だ。

 


スポンサードリンク