〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

イ・ジェフンが彼女の理想のタイプであることを明らかに


スポンサードリンク
 

 

俳優のピョ・エジンが15日に終了したドラマ「モ범タクシー2」に対する残念な思いと、「モ범タクシー2」のイ・ジェフンが自分の理想型だと明かし、ファンたちを胸が躍る状態にした。

 

ピョ・エジンは16日、自身のインスタグラムに「送ることができない、今日最後のモーベムタクシー(withダルボン)」という文章と共に、数枚の写真を投稿した。

公開された写真で、ピョ・エジンはブラックのワンピースにピンクチェックトーンのツイードジャケットを羽織って、「モーベムタクシー2」で披露した姿とは全く異なる魅惑的な雰囲気で注目を集めた。

 

特に、ピョ・エジンは16日にスペシャルMCとして出演したSBSのエンターテインメント番組「私たちの不細工な赤ちゃん」で、先にイ・ジェフンを自分の理想型に挙げたことについて「(イ・ジェフンが理想型だと)間違えたようだ」と述べ、「現場でイ・ジェフンを見た時には、とても恥ずかしかった」と明かした。

 

まだイ・ジェフンが自分の理想型かというシン・ドンヨプの質問には、「実際に会ってみたら(イ・ジェフンが)よかった」とし、「(イ・ジェフンが)私に(自分が理想型だと言ったこと)を知っている様子はないが、一人で恥ずかしかった」と告白し、注目を集めた。


スポンサードリンク
 

 

一方、ピョ・エジンとイ・ジェフンが出演した「モーベムタクシー2」は、15日に終了した。