〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソン・ヘギョ、復讐を果たして女心を誘惑!エレガントに格好よく着飾ったパワーウーマン・サマールック


スポンサードリンク
 

 

 

女優のソン・ヘギョがドラマ『더 글로리』で復讐を果たし、エレガントで洗練されたパワーウーマンのデイリールックを披露しました。

ネットフリックスシリーズ『더 글로리』で世界的なブームを巻き起こしたソン・ヘギョは、次回作としてハン・ソヒと共にドラマ『자백의 대가』に出演することが確定しました。

 

ソン・ヘギョは、ハイエンドな女性服ブランド、MICHAAと共に行ったキャンペーンの広告で、トレンディで洗練されたセットアップやシックなムードのジャンプスーツなど多彩なアイテムを通して、エレガントでシックなデイリールックを提案しました。

 

さらに、刺繍のディテールのついたブラウスとボリュームのあるプリントスカートを合わせたエレガントなトップスルックには、キャップスリーブのイエロートゥイードジャケットや、豊かなボリュームのケープ型ワンピースなど、フェミニンなムードのスタイルが目を引きました。

 

また、ネットフリックスシリーズ『더 글로리』で世界的なブームを巻き起こしたソン・ヘギョは、次回作としてハン・ソヒと共にドラマ『자백의 대가』に出演することが確定しました。

 

作品は殺人事件を巡る二人の女性の物語で、ソン・ヘギョは偶然事件に巻き込まれ、人生が一変する美術教師の「アン・ユンス」となり、ハン・ソヒは正体が分からない神秘的な女性「ムン」を演じます。


スポンサードリンク
 

 

 

また、ソン・ヘギョは『더 글로리』で、4月28日に開催される「第59回百想芸術大賞」の「TV作品賞」と「女性最優秀演技賞」の候補にノミネートされました。

 


スポンサードリンク