〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ハン・ソヒ、完全に代わりがいない!致命的な退廃美の優雅なボヘミアンルック


スポンサードリンク
 

 

俳優ハン・ソヒが、優雅なボヘミアンルックで代わりがいない退廃美を放った。

ハン・ソヒは13日、自身のインスタグラムに特に文章なしで、美容ブランドと一緒にした撮影現場の写真を掲載した。

 

公開された写真でハン・ソヒは、豪華な花柄プリントのノースリーブブラックドレスに網タイツと個性的なデザインのバックルサンダルを履き、片手に一輪の花を持ちながら、優雅で神秘的な魅力を漂わせた。

特に、青白い肌にダークなスモーキーメイクで致命的な退廃美が注目を集めた。

 


スポンサードリンク
 

 

ハン・ソヒはドラマ「夫婦の世界」に出演し目印を押した後、ドラマ「知っているけど」、「マイネーム」などに出演し人気を得た。

今年公開される新ドラマ「ケイソン・クリーチャー」を通じて視聴者と出会う予定である。

 

パク・ソジュンと共に主演を務める「ケイソン・クリーチャー」は、時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだった二人の青年が欲望の上に生まれた怪物に立ち向かうクリーチャースリラージャンル作品である。

 


スポンサードリンク