〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

キム・テリ、清々しい夏の日を見るだけで胸が高鳴るロマンチックなバケーションルック


スポンサードリンク
 

 

女優キム・テリが、清々しいバケーションルックを披露しました。

キム・テリは、『サーズデー・アイランド(Thursday Island, T.I)』と共にしたキャンペーン写真で、爽やかなプールと清々しいヤシの木を背景に、軽快な雰囲気のナチュラルなバケーションルックを多彩に披露しました。

 

公開された写真の中で、キム・テリは、爽やかな花柄のロマンチックなワンピースやブラウス、ビビッドなニットなどを着用し、軽快でラブリーなムードのリゾートスタイルを完璧に演出して、夏のリゾートの一瞬を切り取っています。

 

また、キャッチーなサングラス、アイスクリームやビーチボールなど、様々な夏の小物を活用して、自然な魅力を強調しています。

一方、キム・テリは昨年、tvN『ス물다섯 스물하나』、映画『異界+人(チェ・ドンフン監督)』の1部に出演し、人気を集めました。

 

キム・テリは、来る6月に放送予定のキム・ウニ作家の新作、SBSドラマ『悪鬼』に出演する予定です。