〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

イ・ダヘ、「私だけ見てもったいない」とセブンとのウェディング写真ビーカットを公開

 

俳優のイ・ダヘが歌手のセブンと結婚を控え、ウェディング写真のビーカットが公開されました。

3日、イ・ダヘはインスタグラムに、セブンと一緒に撮った数枚の写真を「私だけ見てもったいないYマガジンブライダル写真のBカット」というキャプションとともに投稿しました。

 

公開された写真では、イ・ダヘは純白のドレスからジャカード柄のオフショルダーのブルードレスまで、さまざまなウェディングルックを完璧に披露しています。

特に、見つめ合うセブンと幸せそうに笑う彼女の表情は、笑顔を引き出します。

 

一方、イ・ダヘとセブンは、交際8年の末に5月6日に結婚します。


スポンサードリンク
 

 

二人は3月に直接結婚のニュースを発表し、ファンからたくさんの祝福とサポートを受けました。