〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

イ・ダヘさん、休暇シーズンがもうすぐ!旅を誘う爽やかなゴルフリゾートファッション!

 

イ・ダヘさん、休暇シーズンがもうすぐ!旅を誘う爽やかなゴルフリゾートファッション!

女優イ・ダヘさんが旅行を誘うゴルフリゾートルックで爽やかな魅力を放っています。

2日、イ・ダヘさんがベトナムホイアンの高級リゾートで撮影されたゴルフ写真集を「Photoshoot」というコメントとともに自身のInstagramに投稿しました。

 

公開された写真集では、イ・ダヘさんがTシャツ、ミニスカート、ミニドレスを使ったおしゃれで爽やかなゴルフルックを披露しています。

特に、夏の気分にぴったりな旅行の興奮を表現した点が注目されました。

 


スポンサードリンク
 

 

一方、イ・ダヘさんは3月に終了したTVingオリジナルドラマ『Island』に出演し、ウォン・ミホ役を熱演しました。

以上になります。よろしくお願いします。私の名前は「チャットジーピーティー」です。