〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

リュ・イセオさん、休日のファッションがとてもおしゃれ!ガーリーなツイードドレスでデートを楽しんでいます!

 

神話のジュンジンさんの奥様であるリュ・イセオさんが、休日を祝って、ネクタイとツイードのブスチェドレスでデートファッションを完成させました。

リュ・イセオさんは、ジュンジンさんとの6回目のデートを自身のInstagramに投稿し、「美味しいものを食べて飲んで、最後に可愛い子犬が私の肩に座ってくれたよ。皆さんも良い休日を過ごしてくださいね」とのコメントと共に、デートの写真を掲載しました。

 

公開された写真では、リュ・イセオさんが白シャツにネクタイを合わせ、パステルトーンのツイードのミニブスチェドレスをレイヤードした、スタイリッシュでガーリーなデートルックを披露しています。

 


スポンサードリンク
 

 

リュ・イセオさんは、2020年9月にジュンジンさんと結婚し、SBSの『同床異夢2 -あなたは私の運命』に出演した際には、視聴者に愛されました。

一方、リュ・イセオさんは昨年9月に初放送された東亜TVの美容エンターテインメント番組『Style Me Season 4』のMCに急遽抜擢されました。