〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

恋人のようなピンクデートスタイル!リュ・イセオ、久しぶりの映画デートを楽しむ!

リュ・イセオ、久しぶりの映画デートで彼と!いつも彼女らしいピンクの外出スタイル

ジュンジン率いるグループShinhwaの妻であるリュ・イセオさんが、大学生の彼女のようなピンクのシャツのデートスタイルで映画館に行って楽しんでいました。

 

21日、リュ・イセオさんは自身のInstagramに「ハニーと一緒に映画『クリミナルシティ3』をスターフィールドで観て、牛カツを食べて、ミルクティーを飲みました」というキャプションとともに複数の写真を投稿しました。

 

投稿された写真では、リュ・イセオさんはピンクのシャツを黒のロールアップジーンズと白のクロップトップTシャツに合わせて、シンプルでカジュアルなデートルックを完成させています。

 

リュ・イセオさんは2020年9月にジュンジンさんと結婚し、SBSの番組『同じベッド、別の夢2-私はあなたの運命です』での出演で視聴者に愛されました。

 

一方、リュ・イセオさんと元夫婦であるジュンジンさんは、5月に放送されたドラマ『結婚と離婚2』の第3話で特別ゲストとして登場しました。