〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ブラックピンクのジェニー、ファンが大興奮!魅惑的な下着スタイルの素晴らしいリリース

 

グループ「ブラックピンク」のジェニーが10日に自身のInstagramに数枚の下着広告写真を投稿しました。

公開された写真では、ジェニーがスポーツブラとパンツ、Tシャツとパンティー、ボディスーツなど、さまざまな下着姿でセクシーなスタイルを完成させています。

 


スポンサードリンク
 

 

一方、ジェニーが所属するBLACKPINK(ジス、ジェニー、ロゼ、リサ)は、K-popガールグループとして最大のワールドツアーを実施し、約150万人を魅了しています。

BLACKPINKのワールドツアー「Born pink」は、女性グループの中で最も売上の高いコンサートとして注目を集めています。

 

ブラックピンクは、昨年10月に始まったワールドツアーで7,848万ドル(1,048億ウォン)の収益を上げました。これは、スパイス・ガールズが持っていた7,820万ドル(104.4億ウォン)の記録を上回りました。

 

特に、この記録はブラックピンクのワールドツアー後2か月間の収益を合計したものであり、今年のスパイス・ガールズの記録を大幅に上回ることが予想されています。