〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ブラックピンク、コーチェラのステージ衣装は何だった?存在感を証明したワールドクラスのガールクラッシュルック


スポンサードリンク
 

 

ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)が、「コーチェラ(Coachella)」を熱く盛り上げながら、世界を代表するアーティストとして存在感を印象付けました。

BLACKPINKは、15日夜9時(現地時間)にカリフォルニア州インディオで開催される地元最大級の音楽祭「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル(以下「コーチェラ」)」に出演しました。

 

彼女たちは、2019年に韓国のガールズグループとして初めて「コーチェラ」に参加し、今年はK-POPグループ初のヘッドライナーとして出演し、歴史の1ページを飾りました。

BLACKPINKは、名前の通りブラックとピンクが融合したステージ衣装で、2枚目の先行

 

シングル「Pink Venom」を歌いながら公演の幕を開けました。

 

続いて、「ホイッスル(WHISTLE)」、「ラブシック・ガールズ(Lovesick Girls)」、「プレイング・ウィズ・ファイアー(PLAYING WITH FIRE)」、「シャット・ダウン(Shut Down)」など、グローバルなファンから爆発的な愛を受けたヒット曲パレードを展開しました。

また、メンバーたちはヒット曲以外にも、個人ステージを通じて4人4色の魅力が込められたステージを披露し、観客を絶頂に導きました。

 

ジェニー(JENNIE)は未公開のソロ曲「You and Me」を通じて官能的な美しさを見せ、ジス(JISU)は赤い衣装を身に着け、最近発表した「花」を歌って強烈な印象を残しました。

リサ(LISA)は、グローバルヒット曲「Money」のステージに先立って、ポールダンスパフォーマンスで視線を捉え、ロゼ(ROSE)はハンドマイクを持ってソロ曲「Gone」と「On The Ground」を歌いました。

 

ファッションアイコンらしい眩しいビジュアルと調和したカスタムルックなど、ドラマチックなファッションスタイルも目立ち、メンバーたちは計3着の衣装を着用してステージに上がりました。

 


スポンサードリンク
 

 


スポンサードリンク