〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「世界的なスター5人が出演するCalvin Kleinの秋のキャンペーンについて」


スポンサードリンク
 

 

 

「最高の富豪モデル」として絶賛されるケンダル・ジェンナー、挑発的なモダンテーラードスーツフィット

アメリカのファッションブランド、カルバン・クラインCalvin Klein)が、世界的なスター5人と共にした2023年秋のキャンペーンを同時に公開しました。

 

カルバン・クラインの今回の秋のキャンペーンには、韓国のK-popグループBLACKPINKのJENNIEとBTSのジョングクをはじめ、ケンダル・ジェンナー、アレクサ・デミ、キッド・カディの世界的なセレブ5人が参加しました。

アンダーウェア、ジーンズ、女性服などの衣類全般に新しい素材とシルエットを取り入れたカルバン・クラインは、このコレクションで喜びと遊びのシーンを通じて官能美を再定義しました。

 

イネス&ビノード(Inez & Vinoodh)監督が撮影したカルバン・クラインの秋のキャンペーンは、時代を超えたミニマルな美学とともに、白黒とカラーのイメージを組み合わせました。

 

10年以上にわたり、カルバン・クラインの広告モデルとして活躍してきたケンダル・ジェンナーは、今回のフォトグラフで下着を身に着けないテーラードスーツで魅惑的な女性性を強調しました。

 

その他にも、ニュートラルな色味のルーズフィットスーツ、ニットドレス、さわやかなポプリンスカートと組むレザーミニスカート、カットアウトスリップドレスなどを自在に演出しながら、世界的なトップモデルの威厳を放ちました。


スポンサードリンク
 

 

写真:5人のスターと共にしたカルバンクライン 2023秋のキャンペーン(上からJENNIE、ジョングク、ケンダル・ジェンナー、アレクサ・デミ、キッド・カディ)

 

一方、ハリウッドのトップモデルであるケンダル・ジェンナー(28)は、カーダシアン・ジェンナー家の姉妹の1人で、ニューミレニアム世代のファッションアイコンであり、歩くトレンドセッターとしてパパラッチの注目を浴びる存在です。

レッドカーペットでは堂々とした挑発的なシグネチャールックでカメラのフラッシュをほぼ独占し、ステージの外ではさまざまなスタイルを披露しながらトレンドをリードしています。

 

2017年から2020年まで、世界で最も高い収入を上げたモデルに選ばれたこともあります。

また、彼女は約2年間交際していたNBAバスケットボール選手デビン・ブッカーと破局し、先月からラッパーバッド・バニーとの交際の噂が取り沙汰されています。

 

バッド・バニーはラテンポップ歌手として、ビルボードアルバムチャート13週1位の記録を持つなど、独自の地位を築いています。