〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"スタイリッシュなゴルフルックで初ラウンディングを成功させたアーティスト、アユミの魅力"


スポンサードリンク
 

 

 

アユミ、「ついに髪を上げました!」ゴルフ初ラウンディングでおしゃれなゴルフルック

グループSUGA出身のアユミがおしゃれなゴルフルックで初めてのラウンディングを成功させました。

 

アユミは18日、自身のインスタグラムに「ついに髪を上げてみました。忍耐強く優しい友達のおかげで、ゴルフ初心者アユミは楽しかったです」というメッセージとともに、初ラウンディングでパッティングまで成功した写真と動画を投稿しました。

 

公開された写真と動画では、アユミはキャップにブラックのミニプリーツスカートとベージュの半袖Tシャツを着用し、きちんとしたがスタイリッシュなゴルフラウンディングルックを完成させました。


スポンサードリンク
 

 

一方、アユミは昨年10月に年上の非芸能人と結婚式を挙げ、バラエティ番組『ゴルフする彼女たち』でFCトップガールプレーヤーとして活躍しています。