〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「ブラックピンクのジェニー、ポルシェとの素敵な写真!」


スポンサードリンク
 

 

ブラックピンクのジェニー、私の趣味にぴったり!ポルシェの車との素晴らしい2ショット

ブラックピンク(BLACKPINK)のメンバーであるジェニー(JENNIE)がポルシェの車の前で魅力的な姿を見せました。

 

ジェニーは3日、自身のインスタグラムに写真を複数枚投稿しました。公開された写真には、ユニークなプリントのワンピース姿でポルシェの前でポーズをとっている様子が収められています。

ポルシェコリアは昨年、ブラックピンクのジェニーとコラボレーションして誕生した「タイカン 4S クロス ツーリスモ フォ ジェニー ルビー ジェイン」を公開しました。

 

ジェニーと共にデザインされた国内初の「ゾンデルブンシュ」車両は、ドイツ語で「(顧客の)特別な要望」という意味で、購入者の好みに合わせて装飾されたワンオフ(One-off)ポルシェ車両を指します。


スポンサードリンク
 

 

一方、ジェニーが所属するブラックピンク(ジス、ジェニー、ロゼ、リサ)は、約150万人を動員するK-popガールズグループ最大規模のワールドツアー「ブラックピンク ワールドツアー '本ピンク'」を進行中です。

 

先月29日から30日まで、グローバルツアー中の最後のアジアステージであるベトナムの首都ハノイに位置するミーティン国立競技場でコンサートを開催しました。

 

この日、ブラックピンクは「KILL THIS LOVE(キル・ディス・ラブ)」「Pink Venom(ピンク・ヴェノム)」などのヒット曲を歌い、雰囲気を熱く盛り上げました。

ブラックピンクは8月からアメリカのニュージャージー、ラスベガス、サンフランシスコ、ロサンゼルスなどをツアーで巡る予定です。