〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"アイユー、幻想的なジュエリーファッションで魅了する!韓国のトップスターが贈るロマンチックな秋のスタイル"


スポンサードリンク
 

 

 

アイユー、ファンタジーのおとぎ話の中へ!幻想的な妖精のロマンチックなジュエリーファッション!

歌手アイユーがロマンチックな秋のジュエリールックで、おとぎ話の中の妖精のような雰囲気を醸し出しました。

 

アイユーは、ジュエリーブランドと共同で行った、2023年秋のキャンペーン写真で、おとぎ話の幻想的な空間を背景に、多彩な秋のジュエリースタイルを演出しました。

 

公開された写真では、アイユーは幻想的な雰囲気の背景と、巨大な花の間に一匹の蝶になったような清楚で洗練されたルックで、視線を奪いました。

また、秋のムードを存分に感じることができるカットでは、黒いタートルネックの上に四つ葉のクローバーをモチーフにしたジュエリーコレクションを着用して、高級感をプラスしました。

最後の広告カットでは、おとぎ話の主人公のようなロマンチックなレースドレスにユニークなシルバージュエリーを着用し、彼女独特の清純さを発揮しました。


スポンサードリンク
 

 

一方、アイユーは、昨年12月に俳優イ・ジョンソクとの交際報道で世間の注目を集め、パク・ソジュンと共に、先月26日に公開された映画「ドリーム」に出演しました。