〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

アイユー、夏の妖精!永遠の瞬間におけるロマンチックなジュエリーファッション!

 

歌手のアイユーは、まばゆい太陽の下での夏の日を永遠の瞬間として表現しました。

ジュエリー&ウォッチブランドのJ. Estinaは、ブランドミューズであるアイユーと共に2023年の夏のシーズンの広告キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは「ETERNAL LOVE(永遠の愛)」というコンセプトのもとで行われました。

 

アイユーは、白のカットアウトドレスに豪華なジュエリールックを披露し、さわやかなイエローのリゾートルックやカジュアルなデニムルックに合わせたジュエリーを身に着けることで注目を集めました。

 

一方で、歌手アイユーの「ピンクシューズ」など一部の楽曲に関連してYouTube上で盗作の疑惑が再燃しましたが、これらの楽曲を制作した作曲家たちは公式にその疑惑を否定しています。