〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"ロマンチックな旅" - ジェンコ "サーズデイアイランド"秋のキャンペーン公開


スポンサードリンク
 

 

 

キム・テリ、感性的なトラベラー!秋に出かけるロマンチックな旅のルック

ジェンコ、コンテンポラリーブランド「サーズデイアイランド」ミューズのキム・テリと2023年秋キャンペーン広告写真公開

 

俳優キム・テリが秋の雰囲気に魅了されたロマンチックな旅のルックを披露しました。

ジェンコ(代表キム・ソクジュ)のコンテンポラリーブランド「サーズデイアイランド(Thursday Island)」は、ミューズのキム・テリと共にした2023年の秋のキャンペーン広告写真を公開しました。

今回の秋のキャンペーンのテーマは、「ルート66シンドローム(ROUTE66 Syndrome)」で、多くの映画やミュージックビデオの舞台となるLAサンタモニカ国道であるルート66を辿るキム・テリのロードトリップを描いています。

 

レトロカーを運転しながら旅をする中で出会った感性豊かなホテル、レトロな車、アメリカンロードサイドダイニングなど、映画のスチールカットのような背景を通じて、サーズデイアイランドならではの感性を表現しています。

 

ロサンゼルスのサンタモニカからニューヨークまで、都市と自然を背景に旅する今回のキム・テリとサーズデイアイランドの旅は、カラーやモノクロのイメージを通じて見える都市的で自由なファッションと共に、「彼女の旅の物語」を見せるストーリーテリングで展開しました。


スポンサードリンク
 

 

今回のキャンペーンで感性的なトラベラーに変身したキム・テリの旅のルックも目を引きます。

 

キム・テリは、フラワーパターンが際立つロマンチックなワンピース、ソフトボヘミアンムードのジャケット、シックでありながらキャジュアルなアビエイタージャンパーなどを活用して、キャジュアルで感性的なルックを演出しました。

 

ワンピースを活用したフェミニンルックからジャンパーを活用したデイリールックも印象的で、特にユーティリティディテールポイントのアウターは、日常で活用しやすく、ファッショナブルに提案します。

 

一方、キム・テリは、先月末に終了したSBS金土ドラマ「악귀(悪鬼)」に出演しました。