〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ダビチのイ・ヘリ、夏休み明けの魅力的な秋のオフィススタイルを大公開!読者の好奇心を刺激する!

 

ダビチのイ・ヘリが夏休みを終え、元気で可愛らしい秋のオフィススタイルを披露しました。ヘリは自身のインスタグラムに「出勤しよ〜退勤しよ〜」という文章と共に、アイボリーのエレガントなラッフルブラウスにブラックのミニスカートを着用した愛らしいオフィススタイルの写真を掲載しました。

 

また、ヘリは終了したTV朝鮮のバラエティ番組『ショクイン』で8人の審査員の一人として出演しました。『ショクイン』は音源や音盤をリリースしていない韓国国籍の10歳から54歳の女性なら誰でも参加できるオーディション番組です。そして、ヘリは去年の7月に非芸能人の夫と結婚しました。