〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国アーティストに注目!ダビチのイ・ヘリ、ノースリーブにジャケットで旅行スタイルを披露

 

歌手のダビチ、イ・ヘリ、ついにノースリーブにジャケットが定番に!夏から秋の移り変わり時の旅行ルック


スポンサードリンク
 

 

歌手のダビチのイ・ヘリは、ノースリーブにクロップドジャケットを羽織った旅行ルックで海外旅行の雰囲気を一層引き立てました。

 

イ・ヘリは22日、自身のインスタグラムに「とても幸せでした。私の前にハーモニカの学生がまたハーモニカを演奏し始めました。果たして彼女は旅行が終わる前に学校のチャイムを完走できるのでしょうか?」とのコメントと共に、カン・ミンギョンの海外での夏休み時間を掲載しました。

 

公開された写真では、イ・ヘリはカーキのノースリーブワンピースにブラックのクロップドジャケットを羽織った、カジュアルでスタイリッシュな移り変わり時の旅行ルックを完成させました。

イ・ヘリは、先月8日に終了したTV朝鮮のバラエティ番組「ショクィーン」で8人の審査員のうちの1人として出演しました。

 

「ショクィーン」は、音源や音盤を出していない大韓民国国籍の10歳から54歳の女性なら誰でも参加できるオーディション番組です。

一方、イ・ヘリは昨年7月に非芸能人の夫と結婚しました。

 


スポンサードリンク