〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ハン・ソヒ&チャウンウ、顔の天才が遂に出会った!夢のキャンパスカップルルック

 

ハン・ソヒ・チャウンウ、ついに出会った顔の天才たち!夢の2ショットキャンパスカップルルック

顔の天才、ハン・ソヒとチャ・ウヌがついに出会いました。

ハン・ソヒとチャ・ウヌは、カジュアルブランドジオダノの2023年秋冬コレクションのフォトグラフを通じて、秋冬のスタイリングを提案しました。

 

公開されたフォトグラフでは、ハン・ソヒとチャ・ウヌはまるでアメリカのボストン大学キャンパスの学生を連想させる雰囲気で、夢のキャンパスカップルルックを演出しました。


スポンサードリンク
 

 

2人はオックスフォードシャツ、ベースボールジャケットとキャップ、スウェットシャツ、ライトなパディングなど、快適なフィットのパンツでスタイリングされたキャンパスルックで注目を集めました。

 

一方、ハン・ソヒは最近、防弾少年団BTS)のジョングクの初のソロデビューシングル「セブン」のミュージックビデオに参加し、グローバルなファンの注目を集めました。

 

また、ドラマ「오늘도 사랑스럽개」の撮影を終えたチャ・ウヌは、最近、新しいドラマ「원더풀 월드」への出演が確定し、精力的に活躍を続けています。