〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「輝くガールグループのポーズ!上海の夜景を彷彿させるジェシカのホットな散歩スタイル」

 

ジェシカ、上海の夜景よりも輝くガールグループのポーズ!ショーツとベストのホットな散歩ルック

歌手ジェシカ(チョン・スヨン、Jessica)が中国の上海でホットな夜の散歩ルックで相変わらずのガールグループのポーズを見せました。

 

ジェシカは21日、自身のインスタグラムに「Shanghai nights」という文字とともに上海で夜の散歩を楽しむ写真を掲載しました。

 


スポンサードリンク
 

 

公開された写真では、ジェシカは上海の東洋明珠の夜景を背景にデニムショーツにブラックスーツベストを合わせたセンスのある夜の散歩ルックで、変わらぬホットな美貌を披露しました。

 

一方、2007年にガールグループ少女時代として歌謡界にデビューしたジェシカは、2014年にチームを脱退してからはソロ歌手活動に集中してきました。

 

ジェシカは昨年、中国のガールグループオーディション番組「승풍파랑적저저」に出演し、最終的に2位になりました。