〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

【韓国エンターテイメント】 キム・セジョン、6つの口座で一日中働く!可愛らしい出勤ルックが話題に!

【韓国エンターテイメント】キム・セジョン、6つの口座で一日中働く!リブニットとデニムショーツで簡単な出勤ルック

歌手兼俳優のキム・セジョンがリブTシャツの簡単な出勤ルックで可愛らしい美貌を披露しました。

 

キム・セジョンは6日、自身のインスタグラムに「正午の希望曲」というコメントと共に、MBC FM4Uの「正午の希望曲」出演のために出勤した写真を掲載しました。


スポンサードリンク
 

 

公開された写真では、キム・セジョンはデニムショーツにブラウンのリブTシャツを着て、シンプルで可愛らしいカジュアルな出勤ルックを完成させました。

 

キム・セジョンは6日に放送されたKBS 2TVの「屋上部屋の問題児」で「口座が6つぐらいある。受け取ってすぐに置いておく口座があり、母にあげる口座、税金の口座が別にある」と明かし、注目を集めました。

 

一方、キム・セジョンは先日終了したドラマ「驚くべき噂2: カウントパンチ」に出演し、先日は初の正規アルバム「門」を発売しました。